トップページ > 家ゲーRPG > 2022年07月03日 > f9rhK+Us0

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/1865 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数20000000002111021120312221



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ae-Acwb)
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part5
聖剣伝説 Legend of Mana 70周目
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part6

書き込みレス一覧

【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part5
531 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 00:30:18.99 ID:f9rhK+Us0
マルスの時代から何故か何となくスケベな雰囲気がついて回る感じのするシリーズではあったが、
FEH含む近年の作品はいささか生臭さが隠し切れてないのは事実よな
これ以上おっさんの鼻息が感じられるようになってしまうとさすがに売り上げにも影響でそうな気がする
聖剣伝説 Legend of Mana 70周目
326 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ae-Acwb)[sage]:2022/07/03(日) 00:39:35.40 ID:f9rhK+Us0
エスカデがまともかといえばそうではないと思うが、古い時代の象徴とされてるあいつより、
どこか自分の立場をぼかしながら相手に決断を任せる形で責任を逃れる人間の方に古狸的なものは感じる
七賢人も今の基準で設定整理し直したら結構色々変わりそうだなあ
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part5
668 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 10:39:03.78 ID:f9rhK+Us0
>>642
ターン制のシミュレーションなら仕方ない部分もあるがこれ一応リアルタイムアクションだからなあ
どこに伏兵仕込んどいたんだよって思う場面多々ある
そもそも矢継ぎ早に出てくる援軍が面白さに繋がってるかと言えばそうでもないし
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part5
673 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 10:43:55.83 ID:f9rhK+Us0
儲けてるならジルオールインフィニットのリマスターを出すという狂気に走って欲しい
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part5
706 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 11:34:41.11 ID:f9rhK+Us0
日曜の昼間にIDコロコロしながらスレ煽りとかさすがに哀憫の情しか湧かない
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part5
741 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 12:04:28.35 ID:f9rhK+Us0
俺は原作知らんから間違ってる部分もあるかもだが、国土に資源に農地が揃ってて異民族から地続きの侵攻も受けない恵まれすぎた環境の国が悪役に徹しきれないのもなかなかに寒いと思っている
他二国は北方で環境が厳しいとか、東方から物理的・文化的侵攻を受けかねないとかあるから尚更
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part5
772 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 13:29:44.62 ID:f9rhK+Us0
DLCがあるとした場合、もしかして内容は
どこで入れ替わりが発生したかを突き止めるミステリーアドベンチャー…?
2年間放置され続けた傭兵シェズの存在は伏線だった…?
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part5
806 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 15:02:11.12 ID:f9rhK+Us0
スキルもりもり成長率もりもりの寵愛ユニットなのに持たざる者アッピル全開のキャラが誕生しそう
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part5
815 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 15:22:51.87 ID:f9rhK+Us0
逆に不自然に見えるくらい眼球運動には拘ってるけど、イベント中のキャラの目線の管理はだいぶサボってるよな
どこ見てるかわからん奴多い
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part5
838 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 16:33:48.11 ID:f9rhK+Us0
>>836
地雷回避上手すぎて嫉妬
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part5
883 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 17:45:52.91 ID:f9rhK+Us0
実際のところエーデルガルトにメインキャラの一人を犠牲にして漂白して再度お出しするだけの商材的価値あったのかね
原作知らん身としてはフィギュア・グッズ等のモチーフという商材としての価値はある程度あるものだと思ってたんだが、上見たらそうでもないレスがあって、だったらビジネス的にも結局マイナスなんじゃねーのと
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part5
905 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 18:03:36.89 ID:f9rhK+Us0
おつ
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part5
939 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 18:32:59.14 ID:f9rhK+Us0
現在のFEを好意的に見ている人でも聖戦リメイクは出すなって思ってそう
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part5
988 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 20:22:27.99 ID:f9rhK+Us0
んほはNEKパターンもある
つかんほゲー全部コンプリートした一級地雷除去士もいるんだろうなあ
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part6
11 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 20:42:19.01 ID:f9rhK+Us0
これゲーム部分も割とアレでスレ見てる方が面白いんだよな正直

>>1
んほおぉぉぉお
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part6
20 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 20:49:15.95 ID:f9rhK+Us0
>>9
それだったり味方の行動指定が機能してるのは評価ポイントだとは思う(高難度だと知らんが)
ただ同時に行動指定ありきな部分もあって煩わしさも感じるな
色々試したわけじゃないのでハッキリと言えないが味方の数が実質減る副官システムも効率面でどうなのかねえ
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part6
71 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 21:30:34.55 ID:f9rhK+Us0
シェズの存在が地味なの「前作主人公に配慮しました」じゃない可能性すらあるよな
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part6
128 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 22:24:06.73 ID:f9rhK+Us0
王子のお相手フュリーじゃなければ行く末はバルキリーセティだろうけどそれフォルアーサーの余り物感ある
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part6
134 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 22:29:35.64 ID:f9rhK+Us0
支援BAは副官にした時にスキル共有のレベルが上がるくらいかメリット
正直副官システム使ってる人いるのか疑問
本スレで情報漁ってた頃も副官やら戦技/魔法継承やらの話題まったく出てなかったし
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part6
180 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 23:27:14.81 ID:f9rhK+Us0
エーデルガルドって誰よその女
【Switch】 ファイアーエムブレム無双 風花雪月 葬式スレ Part6
192 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2022/07/03(日) 23:36:05.64 ID:f9rhK+Us0
エーデルガルト以外は原作通りにベレト/べレスと出会って過ごし、シェズは級長三人と出会わないままラルヴァと漫才やりながら読めない地図片手に各地を放浪した方が結果的に皆幸せだったりしたのかね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。