- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part904
566 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b4-nSmI [133.200.194.1])[sage]:2022/07/03(日) 14:36:45.52 ID:ZvTTSC4l0 - 地下の方のモーグ勝った
簡単とか言われるけど割としんどかったから 写し身と刀2本ずつ持って出血頼りになったw
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part904
600 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b4-nSmI [133.200.194.1])[sage]:2022/07/03(日) 15:58:58.17 ID:ZvTTSC4l0 - >>592
他のソウル系作品がエリア制で個性的に作ってたのに オープンワールドで攻略法と挙動が単調になりがちなのに批判がある感じだな 正直単調でもダクソ4作るよりオープンワールドの方が遥かに作り手とやり手の為になってる
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part904
606 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b4-nSmI [133.200.194.1])[sage]:2022/07/03(日) 16:17:16.15 ID:ZvTTSC4l0 - 高原は王都は普通に面白かったけどオープンワールドだから外側も作らんとな程度の作りだったな
中盤以降は飽きるんじゃなくて山嶺が高原の東北にあるのが蛇足以外何者でもない仕様になってる問題が大きいかと思う リエーニエの北にあったら自由度が格段に違ってた
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part904
610 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b4-nSmI [133.200.194.1])[sage]:2022/07/03(日) 16:25:57.35 ID:ZvTTSC4l0 - ローリング廃止したらマリオジャンプゲー化すると思うからそんななぁ・・・
SEKIROは忍だか許されたけど
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part904
614 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b4-nSmI [133.200.194.1])[sage]:2022/07/03(日) 16:38:57.12 ID:ZvTTSC4l0 - 普通の村街が無いのはリソースとの相談って感じだな
あんな巨大ボスで埋め尽くしてるオープンワールドなんて後にも先にもエルデンリングだけだろう
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part904
615 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b4-nSmI [133.200.194.1])[sage]:2022/07/03(日) 16:40:09.18 ID:ZvTTSC4l0 - あーモンハンワールドがあったか。あれは戦闘特化だからなぁ・・・
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part904
625 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b4-nSmI [133.200.194.1])[sage]:2022/07/03(日) 16:54:26.75 ID:ZvTTSC4l0 - マッチシステムはまたオープンワールドだったらエリア制じゃなくて時間制にしたら良いんじゃないか
時間は祝福で回復し続ける事が可能
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part904
645 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b4-nSmI [133.200.194.1])[sage]:2022/07/03(日) 17:30:38.16 ID:ZvTTSC4l0 - >>636
大体スカイリムじゃないですかやだー
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part904
751 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b4-nSmI [133.200.194.1])[sage]:2022/07/03(日) 21:01:44.30 ID:ZvTTSC4l0 - オープンワールド系は寄り道が魅力だけど実は本筋だけで丁度良かったりするんだよな
|