- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part881
222 :名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cc7-+66E [58.84.243.48])[sage]:2022/06/05(日) 09:10:44.88 ID:+nzrXO9gC - んなわきゃない
DLCってのはライト層でもかなり売り上げが見込める まして1200万本も売れてるゲームで出さない理由なんてないよ あえて理由を付けるとするなら完全版商法忌避層への配慮くらいしかない
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part881
254 :名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cc7-+66E [58.84.243.48])[sage]:2022/06/05(日) 09:30:01.96 ID:+nzrXO9gC - >>237
そもそも出来が悪いって言ってる時点でもう話が合わんと思うよ 何ヶ月も遊び続けるのに向いてないだけで1周目を じっくりプレイするには充分すぎる出来
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part881
260 :名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cc7-+66E [58.84.243.48])[sage]:2022/06/05(日) 09:34:04.91 ID:+nzrXO9gC - >>258
そりゃ現時点でスレにいるようなのは ほぼ全員何ヶ月も遊び続けてるようなのばっかりなんだから当然だろw
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part881
344 :名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cc7-+66E [58.84.243.48])[sage]:2022/06/05(日) 10:32:09.42 ID:+nzrXO9gC - >>322
ソシャゲじゃないんだから発売何ヶ月も経ったゲームで新規を考える意味がない 今までに何本売れたかが最大要因 話題性で売れたのはその通りだけど内容で売れたのではないのとは繋がらない 辞めたというのとDLC買わないというのも何も繋がらない むしろ辞めた人がDLC出たならやってみるかっていうメイン層になる まぁこれに関しても内容は充分だと思ってる自分と 正反対だと思ってる君とでは意見が合うはずは無いよ
|
- 【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part881
476 :名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cc7-+66E [58.84.243.48])[sage]:2022/06/05(日) 12:01:23.40 ID:+nzrXO9gC - クラフト自体は良いけど素材が限定的過ぎて常用できないのは良くない
ルン弧もそうなんだけど基本的に死にながら試行錯誤するゲームで 使ったら戻らない消耗品は選択肢にあがらない(あげれない) ボス限定でいいから死んだ直前の祝福or楔からロードしてやり直す選択肢を作るか クラフト素材は全て店売りにするくらいじゃないと使えない
|