- 【PS4/PS5】原神 part263
288 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6e-P9jZ [119.231.17.115])[sage]:2022/01/30(日) 21:55:14.66 ID:tmMyySp70 - 普通は付着多いほうが下地で少ないほうで反応起こしやすいが
感電中は雷+水状態だから付着遅い八重より心海のが反応多い 心海が自分で起こした感電で雷+水継続中にさらに自分で水付着して感電起こせるからな バーバラや行秋の密着撃ちとかモナ2凸の追撃とか 一番水多いのは1凸心海の通常と範囲クラゲと1凸効果の追撃の3種コンボだけど 敵単体、無凸比較ではバーバラ密着撃ちが付着多い スキル密着時の付着CT1.7秒 感電は連鎖するので1体付着でも割と反応する 欠点は4.3秒おきに自分を濡らしてしまうこととスキル粒子が出せない点
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292 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6e-P9jZ [119.231.17.115])[sage]:2022/01/30(日) 22:04:23.36 ID:tmMyySp70 - ああギガデインって八重爆発のことか
八重爆発は狐3つで1回+3回大雷で4回とも元素付着 心海クラゲで水付着させれば最低でも8連感電というヤバさだな スクロから熟知サポートしてもらって6000感電として2300%雷火力に最低感電48000上乗せ 爆発中に狐置き直しが基本だがこの時は心海に変えて水攻撃するとさらに感電増えるな 八重スキル→心海クラゲ→スクロ爆発→八重爆発→心海爆発で水滅多撃ちでわけわからんダメージ表記になると思う
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293 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6e-P9jZ [119.231.17.115])[sage]:2022/01/30(日) 22:05:59.93 ID:tmMyySp70 - カラクリなんてエンヒで変形前に瞬殺だろ
https://youtu.be/kXtSI0kf00A
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306 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6e-P9jZ [119.231.17.115])[sage]:2022/01/30(日) 23:22:24.72 ID:tmMyySp70 - 草×雷で防御ダウン、草×水で水反応強化
スケルトンデータだが大まかなコンセプトに変更はないだろう どの程度の耐性ダウンと反応強化で実装なのかまだ未定だが 水反応が水感電も含まれるのならイヨイヨ感電パーティ超強化だな 耐性ダウンで雷と水ダメージUP 水反応UPで感電蒸発ダメージUP 普通に考えてこうなるだろう、1年以上雷反応弱いって散々言われてたからな
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308 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6e-P9jZ [119.231.17.115])[sage]:2022/01/30(日) 23:27:40.52 ID:tmMyySp70 - しかし、そうなるとスココモンとかヤスコモンは作れないな
雷+水+草+α +αは風が理想的だよな 拡散と翠緑デバフは強力だし拡散感電もあるし
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310 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6e-P9jZ [119.231.17.115])[sage]:2022/01/30(日) 23:32:37.90 ID:tmMyySp70 - 炎は何かよくわからんな
新炎×草は強い 旧炎×草は弱い これはどういうことなんだろう 今の炎キャラには無くて、これから出てくる新炎キャラにあるもの 今の炎キャラに足りないものってなんだ?
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