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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4574-76Y4 [106.159.27.88])
【PS4/PS5】仁王2 part353

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【PS4/PS5】仁王2 part353
337 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4574-76Y4 [106.159.27.88])[sage]:2022/01/17(月) 00:17:40.01 ID:vg5DaCtg0
>>323
秘伝書拾ったってことは1週目か?
確かに敵の攻撃を見て合わせて入力するわけなんだけども
攻撃回避他の操作しながら、敵の振りの速い攻撃に合わせるってのは実際難儀
モーション覚えて待ち構えるとか、振りの遅い攻撃にならきちんと合わせられると思うよ
あと敵の武技モーションはカウンターとれないよ
【PS4/PS5】仁王2 part353
341 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4574-76Y4 [106.159.27.88])[sage]:2022/01/17(月) 01:52:12.84 ID:vg5DaCtg0
計測してないから感覚での話だけど、不遜罰よりも百舌鳥のが発生早い気がする
不遜罰との競合では、あんまり注目されないけど中段L□は鬼菱がマストだと思ってて
ガードポイント付き武技なので、とりあえず安全に雑に出すって使い方から、子泣爺のツノ折り黄泉醜女の牙折りetcに使えるほか、霜風双頭斬等と組み合わせての崩しコンボにも組み込みやすい
ただ、小技が息を吹き返す深部での話なんで、威力武技を優先したい本編で使う意味はほぼ無い
【PS4/PS5】仁王2 part353
382 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4574-76Y4 [106.159.27.88])[sage]:2022/01/17(月) 21:08:55.39 ID:vg5DaCtg0
深部ボス直デュオで一回だけ敏捷AA移動加速プロの字とあたったことあるけどあの機動はAでは真似できないな
納キャンもバタバタ回避するために使うんじゃなくて、納キャン最小硬直ステップと攻撃を絶え間なく繋いで固めてくムーブ
キャプチャとって今でも見返してるぐらい衝撃的だった

自分でやろうとするとステコスト重いし連続納キャンできんし、そもAで困ってないからまぁいいかって感じ
【PS4/PS5】仁王2 part353
385 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4574-76Y4 [106.159.27.88])[sage]:2022/01/17(月) 21:41:33.69 ID:vg5DaCtg0
頑強AAの性能は気力ダメ2割カットの字面だけで見るとガード気力−20%で疑似再現できるんじゃ、という印象はある


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