トップページ > 家ゲーRPG > 2022年01月17日 > lZ14zRWz0

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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd0-PvbH [182.167.103.7])
【PS4/PS5】仁王2 part353

書き込みレス一覧

【PS4/PS5】仁王2 part353
350 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd0-PvbH [182.167.103.7])[sage]:2022/01/17(月) 11:26:46.20 ID:lZ14zRWz0
言うて歩き回避を意識すると早めの離脱を余儀無くされてどうしても手数は減るし
【PS4/PS5】仁王2 part353
362 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd0-PvbH [182.167.103.7])[sage]:2022/01/17(月) 14:40:36.84 ID:lZ14zRWz0
見栄えは別に気にならんけど単純に面倒臭いは正直ある
斬心だ構え切り替えだ武技だカウンターだ妖怪技だでただでさえ使うボタンも多い上に同時押しまでガンガン要求されるのにちゃかちゃかキャンセルなんてやろうとも思わん
端から無いものと思って遊んでる方が気が楽だわ
【PS4/PS5】仁王2 part353
367 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd0-PvbH [182.167.103.7])[sags]:2022/01/17(月) 16:59:37.49 ID:lZ14zRWz0
自分の場合は妖怪技ダメージかコスト−1優先でそれが無ければ重ねるか供養だな
決めきれないなら取り敢えずランクカンストするまで適当に重ねれば腐りはしないから良いんじゃない
【PS4/PS5】仁王2 part353
378 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdd0-PvbH [182.167.103.7])[sage]:2022/01/17(月) 20:18:49.41 ID:lZ14zRWz0
>>374
俺はその辺の低コスト帯は妖怪技ダメの底上げに乗せたりする時あるわ
ボス魂代2個とか乗せようとすると隙間埋めるのに便利なんよね


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