- DARK SOULS II ダークソウル 2 part1099
831 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b9-rwW8)[sage]:2022/01/17(月) 00:40:35.36 ID:UPP8D7qw0 - バグエンチャは結構難易度高かった気がする
実戦で使うのはきつそう
|
- DARK SOULS II ダークソウル 2 part1099
835 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b9-rwW8)[sage]:2022/01/17(月) 02:00:06.65 ID:UPP8D7qw0 - 駆け抜けられそうにないなら駆け抜けなければいいって話
ちょっと上の方でも似たような話したよな
|
- DARK SOULS II ダークソウル 2 part1099
837 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b9-rwW8)[sage]:2022/01/17(月) 02:47:22.06 ID:UPP8D7qw0 - 枯れるならいいは極論だしソウル量マッチの良いところも思いつかないのか
|
- DARK SOULS II ダークソウル 2 part1099
856 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b9-rwW8)[sage]:2022/01/17(月) 14:44:16.51 ID:UPP8D7qw0 - ロリ無敵短いけど発生早いからそこ意識してると大分違う
ちゃんと見れば回避できるってのは大きい
|
- DARK SOULS II ダークソウル 2 part1099
860 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b9-rwW8)[sage]:2022/01/17(月) 18:51:21.65 ID:UPP8D7qw0 - ローリング距離が長くなるとか攻撃モーション速度が変わるとか色々情報が錯綜してたような
今考えると重量とかスタミナ切れの影響とか連携によるモーション高速化辺りとかの無印になかった仕様で勘違いしてたのかなって
|
- DARK SOULS II ダークソウル 2 part1099
864 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b9-rwW8)[sage]:2022/01/17(月) 19:42:27.03 ID:UPP8D7qw0 - 今となっては敏捷116でいいってわかってるけどps3の時は敏捷120で回避特化とかやって遊んでた
記憶力もたくさん振るから呪術いっぱい積んで忍者ごっこしてた それでもマッチングできるから無制限帯にかぎるかもしれないけどソウル量マッチは好き
|