トップページ > 家ゲーRPG > 2022年01月17日 > FcFn3zfqd

書き込み順位&時間帯一覧

115 位/1386 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000002100003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/i/Z [49.97.14.253])
【PS4/PS5】仁王2 part353

書き込みレス一覧

【PS4/PS5】仁王2 part353
370 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/i/Z [49.97.14.253])[sage]:2022/01/17(月) 18:09:25.46 ID:FcFn3zfqd
>>366
将来的に妖怪技ビルドを使おうと考えてる場合
残す 白またはオレンジ継承妖力または陰陽命中加算付き魂代
妖怪技ダメージ+〜の妖怪技ダメージ共存魂代

捨てる それ以外
一線で使える妖怪技は限られるからそこを取捨選択すれば更に捨てられる
【PS4/PS5】仁王2 part353
371 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/i/Z [49.97.14.253])[sage]:2022/01/17(月) 18:29:38.65 ID:FcFn3zfqd
すまん残す方に白またはオレンジ継承体力吸収を忘れていた
仁王の道以降限定ではあるが妖怪技のダメージ+妖力2.1は択になり得る
【PS4/PS5】仁王2 part353
374 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/i/Z [49.97.14.253])[sage]:2022/01/17(月) 19:31:57.83 ID:FcFn3zfqd
>>372
どれだけ理想OPでも子海坊主は使わないし、妖狐も使わない
迷うなら技性能高めのやつだけ残せばいい


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。