トップページ > 家ゲーRPG > 2022年01月17日 > 9R6Dqcrl0

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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c538-tMwk)
DARK SOULS II ダークソウル 2 part1099
【PS4/Switch/Steam】カリギュラシリーズ総合★107【Caligula】

書き込みレス一覧

DARK SOULS II ダークソウル 2 part1099
836 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c538-tMwk)[sage]:2022/01/17(月) 02:18:32.86 ID:9R6Dqcrl0
しばき続けたら枯れる仕様があるから駆け抜けさせない作りなのもまあ納得はするわ
ダクソ2はそういう「実装の意図が見えるけどいまいち実状に則してない」っての割とあるよな
その筆頭がソウル量マッチだろうけど
DARK SOULS II ダークソウル 2 part1099
840 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c538-tMwk)[sage]:2022/01/17(月) 03:35:13.24 ID:9R6Dqcrl0
>>837
メリットもあるのは当然わかっとるわ
SL参照じゃなくすることで武器だけ強化しまくって来る初狩りを防ごうとしてたり
各方面の進行度じゃなくゲームプレイ全体でみて同じくらいの進行度の人をマッチさせようとしてたり
メリットをみて実装した理由はわかるけど、結果的にみると階層刻みすぎてたり
町幅が不透明だったりして不評だったねってそれだけの話
【PS4/Switch/Steam】カリギュラシリーズ総合★107【Caligula】
729 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c538-tMwk)[sage]:2022/01/17(月) 12:12:12.89 ID:9R6Dqcrl0
普段はどもってんのによがる声は素直に言えるじゃねえかとかいうセリフがありそう
DARK SOULS II ダークソウル 2 part1099
849 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c538-tMwk)[sage]:2022/01/17(月) 13:15:14.83 ID:9R6Dqcrl0
スタミナ管理が他シリーズと比べてきついから慌てたときにロリ連打したり
空振りとか壁に弾かれるとかしたりするとドツボにハマるからなあ
【PS4/Switch/Steam】カリギュラシリーズ総合★107【Caligula】
735 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c538-tMwk)[sage]:2022/01/17(月) 14:34:14.67 ID:9R6Dqcrl0
>>732
あんだけ苦悩だの悲痛だの後悔だのをマシマシにぶち込んだ歌を山ほど歌わされといて
我が身かわいさの発言しか出てこなかったあたりなーんも変わらなかったんだろうな
そう考えてSINGIを聞くとこれからも自発的に何かすることなんてなさそうで可哀想
DARK SOULS II ダークソウル 2 part1099
870 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c538-tMwk)[sage]:2022/01/17(月) 21:45:29.03 ID:9R6Dqcrl0
中盾カット100%より双竜の大盾持った方が安定する程度には強いと思うけど
敏捷初期値はゴリ押しエストにも関わるから個人的にはちょっと無理だわ


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