- 【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part113
440 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-0JU1 [126.158.167.193])[sage]:2022/01/09(日) 16:18:40.79 ID:IL1sIq+Cr - >>432
今さら解説するエルデンリングアフィ別スレッド攻略講座(´・ω・`) 今回はなるにぃ編(´・ω・`) 確定してもいない妄想を事実であるかのようにamabamする世界の歪みで理解らせていきましょう(´・ω・`)
|
- 【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part113
452 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-0JU1 [126.158.167.193])[sage]:2022/01/09(日) 17:31:50.40 ID:IL1sIq+Cr - ツインブレード(スタンダード)
湾曲した両刃剣(出血) 石の両刃剣(筋力型) 赤鉄の両刃剣(特殊モーション) 竜騎兵の両刃剣(魔力属性) 魔術の両刃剣(武器触媒) くらいだっけ あとなんかあったかな 非実在武器だから神話とかからも持ってきにくいし、バリエーション増やすの大変そうだね
|
- 【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part113
457 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-0JU1 [126.158.167.193])[sage]:2022/01/09(日) 17:56:54.98 ID:IL1sIq+Cr - 赤鉄だけはガチ性能だったからな
雷派生赤鉄に太陽の光の剣かけると愉快やダメージ叩き出せた
|
- 【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part113
484 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-0JU1 [126.158.167.193])[sage]:2022/01/09(日) 19:05:22.97 ID:IL1sIq+Cr - >>478
アクション性がウンチすぎるだろあれ 判定がグラとずれてたりリアクションも適当だし、アクションの発生フレームとリアクションは特に計算もなく適当に設定してる感しかねえし リソース準備して数値のやり取りするっていう方向での楽しさはわかるが、それは準備の楽しさであって戦闘の楽しさではないわ 戦いが答え合わせにしかなってねえ
|
- 【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part113
486 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-0JU1 [126.158.167.193])[sage]:2022/01/09(日) 19:07:04.85 ID:IL1sIq+Cr - あ、戦闘はクソだと思うけどゲームの完成度については別に低いとは思ってないんで、そこは勘違いなきよう
イベントやオブジェクトの密度感は良くできてたわ ADVとして遊ぶには最高だった
|
- 【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part113
514 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-0JU1 [126.158.167.193])[sage]:2022/01/09(日) 20:15:03.48 ID:IL1sIq+Cr - >>505
わかる 誰かの冒険を眺めたいわえじゃないんだよな
|
- 【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part113
518 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-0JU1 [126.158.167.193])[sage]:2022/01/09(日) 20:22:02.75 ID:IL1sIq+Cr - >>515
こういうのが湧くからオープンワールドって言いたくなかったんだろうな、宮崎
|