- 【PS4】Fallout76 Vault605
997 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 158c-dXQO [60.34.108.179])[sage]:2022/01/09(日) 12:05:46.36 ID:DHf2T4+b0 - >>953
直置きするとバグでたまに消えて復活しなくなる。床や土台・屋根・防衛設備なんかも駄目 小さいラグなんかに乗せて配置するとタレットが消えてもラグを消せば再配置出来るんだったかな 俺も最初のキャンプはこのバグで移動を余儀なくされた
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- 【PS4】Fallout76 Vault606
6 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 158c-dXQO [60.34.108.179])[sage]:2022/01/09(日) 13:11:51.11 ID:DHf2T4+b0 - >>1よ、残念なことに…お会いできて嬉しい!おつ、す、おどろ、ようこそ!ようこそ!
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- 【PS4】Fallout76 Vault606
36 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 158c-dXQO [60.34.108.179])[sage]:2022/01/09(日) 18:14:53.70 ID:DHf2T4+b0 - 完全に初心者配慮するのは無茶があるかな、俺が2桁の頃は何処行ってもプライムに核撃ち込まれてて
洞窟に入れなくて心底困ってた思い出。PAでRAD軽減出来るとか知らんかったし、結局RADシールドとか バフモリモリにしてスコビクで敵が集中してるとこ見計らって生身でブラストゾーン→グラスドに突入したっけ…
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- 【PS4】Fallout76 Vault606
49 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 158c-dXQO [60.34.108.179])[sage]:2022/01/09(日) 19:06:52.59 ID:DHf2T4+b0 - 罠キャンだけは俺も許せんけどな、ノーリスクで一方的とかフェアじゃない
ダメージ与えた時点で敵対化、やられたらやり返せる仕様にすべき
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69 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 158c-dXQO [60.34.108.179])[sage]:2022/01/09(日) 20:18:12.13 ID:DHf2T4+b0 - プラズマグレってそんなに範囲広いわけでもないのによく投げられてるイメージ、そんなに威力高かったっけ
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88 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 158c-dXQO [60.34.108.179])[sage]:2022/01/09(日) 22:32:48.72 ID:DHf2T4+b0 - シンエヴァの次に見たtakt op.Destinyが思いっきりアパラチア通過してて運命を感じた
ってか俺が76に毒されすぎてるだけなんだが、しかしまあやっぱ山のイメージなんだなアパラチアって
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90 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 158c-dXQO [60.34.108.179])[sage]:2022/01/09(日) 22:44:33.02 ID:DHf2T4+b0 - レイダールートだけは胸糞悪くて二度とやりたくないな、スラバス?あのクソガキ〜つけ上がりやがって!
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100 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 158c-dXQO [60.34.108.179])[sage]:2022/01/09(日) 23:16:07.86 ID:DHf2T4+b0 - ヘビーはPA運用が多いと思うからVATS主体の武器ならクリダメやAP減がいい
AP消費がそのままFコア消費に直結するからね
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