トップページ
>
家ゲーRPG
>
2022年01月04日
>
GLz5jtSV0
書き込み順位&時間帯一覧
4 位
/1546 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
3
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
2
0
0
1
0
0
2
1
0
0
0
12
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb2f-Zovn [124.37.161.199])
【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part112
書き込みレス一覧
【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part112
383 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ cb2f-Zovn [124.37.161.199])
[sage]:2022/01/04(火) 00:15:30.24 ID:GLz5jtSV0
もう考察って単語をNGWordに入れたほうが良い気がしてきた
考察たたきの人間しかその言葉使わん
【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part112
390 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ cb2f-Zovn [124.37.161.199])
[sage]:2022/01/04(火) 00:39:25.14 ID:GLz5jtSV0
この不毛な争いいつもやってるなほんと
【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part112
393 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ cb2f-Zovn [124.37.161.199])
[sage]:2022/01/04(火) 00:45:03.60 ID:GLz5jtSV0
いや、この二か月長かったけどね……
【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part112
401 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ cb2f-Zovn [124.37.161.199])
[sage]:2022/01/04(火) 01:38:09.80 ID:GLz5jtSV0
ただその場合でもデモンズ的にワープみたいなのがない限り、一度はマップを通っていく必要があると思うんだけどね
じゃないとステージ制とそんなに変わらないし
ステージ制のフィールドが広くなっただけ
いや、それをオープンフィールドと呼んでいる可能性はあるけど、それだとがっかりだわ
【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part112
412 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ cb2f-Zovn [124.37.161.199])
[sage]:2022/01/04(火) 02:57:54.09 ID:GLz5jtSV0
各々の土地を探すこともまた楽しさの一つだと思うけど、それだと今出ている地図のような土地だと順番が実質決まってしまうことになる
難しいな
そもそもなんでこんな順番通り進まないといけいないような地形にしたんだよとは思うが
【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part112
449 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ cb2f-Zovn [124.37.161.199])
[sage]:2022/01/04(火) 12:59:21.10 ID:GLz5jtSV0
一定範囲、おそらくレガシーごとに起動した溜まりのどれかに呼ばれる
フィールドで白で呼ばれたときは行動範囲は決まっている
【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part112
455 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ cb2f-Zovn [124.37.161.199])
[sage]:2022/01/04(火) 13:11:51.12 ID:GLz5jtSV0
>>451
フィールドで白霊そんな必要ないでしょ
【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part112
466 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ cb2f-Zovn [124.37.161.199])
[sage]:2022/01/04(火) 13:55:48.50 ID:GLz5jtSV0
>>464
だからそういうフィールドボスで呼べたらそれでいいんじゃないの? という話
フィールドボス相手なら倒した後に解散という流れになるし
正確に言うとフィールド探索に白霊はそんなに必要ないでしょ、だな
【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part112
505 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ cb2f-Zovn [124.37.161.199])
[sage]:2022/01/04(火) 16:40:35.74 ID:GLz5jtSV0
NTの範囲内ならPS4Proで特に困ることはなかった
ダクソ3はPCで60FPSでプレイしているけど、それと比べて特に体験が劣るという気にはならなかったな
【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part112
536 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ cb2f-Zovn [124.37.161.199])
[sage]:2022/01/04(火) 19:45:27.81 ID:GLz5jtSV0
盾はダメージカット率と受け値でわりと完成しているように思うな
現状でも多段ヒットならスタミナ消費という形で大盾と小盾は差別化されてるし
【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part112
538 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ cb2f-Zovn [124.37.161.199])
[sage]:2022/01/04(火) 19:59:51.10 ID:GLz5jtSV0
RPとしては種類があったほうがいい
ただ3の不満点は武器戦技を持つ軽い中盾がなかったことだな
なんで同じような性能の盾の戦技すら同じにするんだ
【PS4/PS5/XB1/XBxs】Elden Ring エルデンリング Part112
541 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイ cb2f-Zovn [124.37.161.199])
[sage]:2022/01/04(火) 20:15:32.45 ID:GLz5jtSV0
左手に何も持たなければ片手振りで戦技が使えるぞ
まぁ武器戦技の盾使えばいいんだけど、その盾の分の重さが減るという利点がある
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。