トップページ > 家ゲーRPG > 2021年01月14日 > lVmN0I2B0

書き込み順位&時間帯一覧

103 位/2046 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000001001111005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 239b-Cbw0 [123.224.75.84])
【PS4/XB1】Elden Ring エルデンリング Part30

書き込みレス一覧

【PS4/XB1】Elden Ring エルデンリング Part30
75 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 239b-Cbw0 [123.224.75.84])[sage]:2021/01/14(木) 15:08:26.43 ID:lVmN0I2B0
>>67
2月じゃないの?1月?
【PS4/XB1】Elden Ring エルデンリング Part30
88 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 239b-Cbw0 [123.224.75.84])[sage]:2021/01/14(木) 18:54:49.76 ID:lVmN0I2B0
>>86
これかなり面白そうだ
もう出てるゲームなら繋ぎに欲しい
【PS4/XB1】Elden Ring エルデンリング Part30
91 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 239b-Cbw0 [123.224.75.84])[sage]:2021/01/14(木) 19:21:58.65 ID:lVmN0I2B0
>>90
フロムゲーって圧縮が上手いのか容量は少ない傾向だし、RDRみたいに本格的なやつと比べても広くは無いと思う
ダクソ3の1.5倍くらいの容量と予想
【PS4/XB1】Elden Ring エルデンリング Part30
100 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 239b-Cbw0 [123.224.75.84])[sage]:2021/01/14(木) 20:54:07.57 ID:lVmN0I2B0
基礎が同じでビジュアルとモーションデータの差で変化させてるってこと?面白いやり方だな
【PS4/XB1】Elden Ring エルデンリング Part30
104 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 239b-Cbw0 [123.224.75.84])[sage]:2021/01/14(木) 21:43:17.06 ID:lVmN0I2B0
結構あることなんだね
俺には衝撃的だった


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。