- 【PS4】仁王2 part293
886 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb16-Jh9r [60.65.57.88])[]:2021/01/07(木) 00:58:12.43 ID:dWwXzRWe0 - イザナギ6義に厚き謀将+6猿夜叉2でアムリタゲージ盛って妖怪化を一時的な強化みたいな感じで使用する妖怪化ビルド組んでるわ。
妖怪化切れた後のクソ長クールタイム消してくれたらうれしいんだけど無いからクールタイムをいかに短くするか悩んでる。 特にないときは霊石砕くけどね。
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- 【PS4】仁王2 part293
897 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb16-Jh9r [60.65.57.88])[]:2021/01/07(木) 01:20:30.49 ID:dWwXzRWe0 - >>887
ただ被ダメ無効とアムリタゲージ加算量の魂代厳選できてないから怨霊鬼の小手ですぐ妖怪化消し飛ぶんだけど、奪霊シアーシャで殴ったら思いのほかクールタイム短くなるから道中でバンバン使っても問題なさそう…かもしれない。
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- 【PS4】仁王2 part293
908 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb16-Jh9r [60.65.57.88])[]:2021/01/07(木) 02:00:27.84 ID:dWwXzRWe0 - >>900
乙 アムリタゲージ加算量が奪霊符込みで計109%あればやられでアムリタ加算を一つででも大体20溜めれるからシアーシャで279%とかにしちゃうと3属性やられにするだけで大体クールタイム終わるな。
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- 【PS4】仁王2 part293
917 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb16-Jh9r [60.65.57.88])[]:2021/01/07(木) 02:21:03.61 ID:dWwXzRWe0 - >>904
サルタヒコは妖敵近接ダメがついてて妖怪化時の近接ダメージ増えるけど。今のところソロ専じゃないと意味がなくなる感じ。個人的に刑部の+揃えがおすすめ。
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- 【PS4】仁王2 part293
992 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb16-Jh9r [60.65.57.88])[]:2021/01/07(木) 10:53:49.68 ID:dWwXzRWe0 - 怨霊鬼君肩強スギィ!時たま事故るのが妙にいらいらしますねぇ!
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- 【PS4】仁王2 part294
283 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb16-Jh9r [60.65.57.88])[]:2021/01/07(木) 19:47:55.51 ID:dWwXzRWe0 - >>276
魂代の敵を属性にするとアムリタ加算はアムリタ加算量+69%とシアーシャの昂霊バフ+200%の場合だと大体30回収できる。それを3種属性分やれば割とすぐ。 ところで恩寵ごとに出やすいOP設定してるとかないこのゲーム。イザナミに妖やられ近接ダメと妖念加算めっちゃつくのに浄やられ近接ダメ全くつかないんだけど
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- 【PS4】仁王2 part294
284 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb16-Jh9r [60.65.57.88])[]:2021/01/07(木) 19:49:15.65 ID:dWwXzRWe0 - >>283
訂正イザナミ→イザナギ
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