トップページ > 家ゲーRPG > 2020年08月07日 > vcyMePIh0

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/2283 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数40001000000024110100000216



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39b-+30v [114.159.139.116])
【PS4】仁王2 part189
【PS4】仁王2 part190

書き込みレス一覧

【PS4】仁王2 part189
146 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39b-+30v [114.159.139.116])[sage]:2020/08/07(金) 00:18:51.69 ID:vcyMePIh0
ツシマは巫女さんより百姓女のが100倍可愛いからな
【PS4】仁王2 part189
161 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39b-+30v [114.159.139.116])[sage]:2020/08/07(金) 00:39:12.02 ID:vcyMePIh0
今さらだけどシココンの修正すごいのな
ソーダ棍とかもともと強いのにさらに強化か
小手止めのGP後に攻撃出るの遅いの修正とか横撃単純強化とか嬉しいわ
【PS4】仁王2 part189
168 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39b-+30v [114.159.139.116])[sage]:2020/08/07(金) 00:50:25.93 ID:vcyMePIh0
>>165
弱点部位へのダメージ上昇が乗ってるんじゃない?
【PS4】仁王2 part189
174 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39b-+30v [114.159.139.116])[sage]:2020/08/07(金) 00:56:13.98 ID:vcyMePIh0
>>171
説明読む限り単純に見込みのある奴のとこにふらっと来ては稽古つけてるだけみたい
【PS4】仁王2 part189
317 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39b-+30v [114.159.139.116])[sage]:2020/08/07(金) 04:17:59.26 ID:vcyMePIh0
毘沙門は反映武だっけあれあるからいいでしょみたいな扱いかね
【PS4】仁王2 part189
632 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39b-+30v [114.159.139.116])[sage]:2020/08/07(金) 12:41:14.80 ID:vcyMePIh0
>>613
にっかり青江のにっかりがそのままの意味だったことの衝撃
昔の言葉でなんか勇ましいことでも言ってんのかと
【PS4】仁王2 part189
668 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39b-+30v [114.159.139.116])[sage]:2020/08/07(金) 12:58:16.92 ID:vcyMePIh0
>>645
ステージの作りがソロ用な感じだからな
だから移動探索なしの絵巻同行なんかはわりと好評じゃね
でっかい合戦場みたいなとこで各々好き勝手やって最後ボス部屋に自動転送されて共闘みたいなの欲しいな
【PS4】仁王2 part189
689 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39b-+30v [114.159.139.116])[sage]:2020/08/07(金) 13:06:34.66 ID:vcyMePIh0
>>667
いらないな
気力消費多いし隙大きいしあれなら回避残心でいい
【PS4】仁王2 part189
695 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39b-+30v [114.159.139.116])[sage]:2020/08/07(金) 13:10:38.16 ID:vcyMePIh0
>>675
単純にメインミッションとか他人に合わせてやるのダルい
オウマだってとっとと走りたいとか箱全部開けたいとかその時の気分あるし
そういうのがないボスラッシュは楽しい
だから凶鬼流行ってほしい
【PS4】仁王2 part189
725 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39b-+30v [114.159.139.116])[sage]:2020/08/07(金) 13:32:33.86 ID:vcyMePIh0
血刀塚はできた経緯が死んで怨念残ってみたいなのって考えると決闘とはまるで関係ない読みにしたのも分からんでもない
ギミックとしては琵琶に呼ばれて無理やり複数戦みたいな感じで決闘とは真逆だし
プレイヤーが塚掘りするのに有利なんで勝手に決闘感演出してるだけだからな
【PS4】仁王2 part189
755 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39b-+30v [114.159.139.116])[sage]:2020/08/07(金) 13:57:51.20 ID:vcyMePIh0
激浪刃は刀構えた部分が当たると突進が速発動してモーション多少短くなった気がする
【PS4】仁王2 part189
773 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39b-+30v [114.159.139.116])[sage]:2020/08/07(金) 14:34:53.34 ID:vcyMePIh0
たしか回避攻撃だと追加でもう一発いれないと□△や△□も出せないし
回避しながら立ち回る分にはL1+系統だけが独立してるとも思わんけども
【PS4】仁王2 part189
844 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39b-+30v [114.159.139.116])[sage]:2020/08/07(金) 15:52:38.09 ID:vcyMePIh0
カウントを消費してパイルバンカーできるようになればいいよ
連打で消費カウント数と威力上昇
【PS4】仁王2 part189
968 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39b-+30v [114.159.139.116])[sage]:2020/08/07(金) 17:57:11.73 ID:vcyMePIh0
>>929
妖力みたいにするかCT制になってほしいな
いっぱい積んだらCTの戻りがはやくなる的な
護身符あたりは致命的な弱体になりかねないけど、攻撃系は一気に使いやすくなる
【PS4】仁王2 part190
313 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39b-+30v [114.159.139.116])[sage]:2020/08/07(金) 23:18:01.30 ID:vcyMePIh0
でも重装二刀や旋棍相手にまともにやるよかカウンター狙いのが楽ね
【PS4】仁王2 part190
344 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39b-+30v [114.159.139.116])[sage]:2020/08/07(金) 23:37:28.89 ID:vcyMePIh0
>>328
下段から直にタメなし武技出せるくらいしか思いつかない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。