トップページ > 家ゲーRPG > 2020年08月07日 > lQbXgmcw0

書き込み順位&時間帯一覧

60 位/2283 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2110100000010100100001009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【PS4/Switch】真・女神転生III NOCTURNE ★277【HDリマスター】

書き込みレス一覧

【PS4/Switch】真・女神転生III NOCTURNE ★277【HDリマスター】
430 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/08/07(金) 00:11:06.45 ID:lQbXgmcw0
俺だったら序盤に物理攻撃特化を作るぐらいなら耐性特化を作る
万能属性以外には完全無敵なアラハバキ作って
バックアタックされても高確率で主人公を生き残らせるようにする
【PS4/Switch】真・女神転生III NOCTURNE ★277【HDリマスター】
444 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/08/07(金) 00:45:21.38 ID:lQbXgmcw0
ボス戦の補助魔法特化で
見覚えの成長を持たせて連れ回すのもアリか
【PS4/Switch】真・女神転生III NOCTURNE ★277【HDリマスター】
454 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/08/07(金) 01:58:17.13 ID:lQbXgmcw0
シヴァでも頭が上がらないカーリーが地母神の最上位じゃないってのは不服だ
【PS4/Switch】真・女神転生III NOCTURNE ★277【HDリマスター】
457 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/08/07(金) 02:15:58.18 ID:lQbXgmcw0
>>455
「ハイグレード」の定義がわからんが
御霊も精霊も基本、素材となる悪魔を集めて作るものだよ

宝石交換は仲魔の枠が残り1つしかない、とか
呪われた状態でランクアップしたいけど精霊が作れない、といったイレギュラーの時に使うものだと割り切っている
【PS4/Switch】真・女神転生III NOCTURNE ★277【HDリマスター】
465 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/08/07(金) 04:25:27.14 ID:lQbXgmcw0
初期スキル2つで、煌天と静天の会心を習得だから
理論上は個体依存のスキルを除いてどんなスキル編成も可能
【PS4/Switch】真・女神転生III NOCTURNE ★277【HDリマスター】
505 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/08/07(金) 11:59:40.20 ID:lQbXgmcw0
>>497
何の戦闘力もない非力な女子高生が
力による淘汰、支配を提唱するという未熟なコトワリにツッコミを入れるのは野暮ってもんだ

野生動物の価値観なのだろうよ
【PS4/Switch】真・女神転生III NOCTURNE ★277【HDリマスター】
518 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/08/07(金) 13:09:08.15 ID:lQbXgmcw0
>>513
軍神、霊鳥、龍神、幻魔など1〜3体しかいない少数カテゴリーに追加すればええんやで
【PS4/Switch】真・女神転生III NOCTURNE ★277【HDリマスター】
538 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/08/07(金) 16:45:30.24 ID:lQbXgmcw0
>>519
例えば・・・
ハイピクシーの変化先をクィーンメイプから
幻魔:ライドウの和服ピクシーに変える、とかやり様はいくらでもある
【PS4/Switch】真・女神転生III NOCTURNE ★277【HDリマスター】
581 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/08/07(金) 21:41:20.85 ID:lQbXgmcw0
大僧正さんの常世をマタドールに移植するとかなり頼りになる
バッステ無効で素早いヒーラーって理想やね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。