トップページ > 家ゲーRPG > 2020年08月07日 > YSk6qGTe0

書き込み順位&時間帯一覧

94 位/2283 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000002001211000000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e5e-SiUo [119.243.24.0])
【PS4】仁王2 part189

書き込みレス一覧

【PS4】仁王2 part189
416 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e5e-SiUo [119.243.24.0])[sage]:2020/08/07(金) 09:11:14.42 ID:YSk6qGTe0
>>414
そこに浄属性も付けたら超理想形だな!
終わりなき沼過ぎるからキラOPは諦めたけど・・・
【PS4】仁王2 part189
422 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e5e-SiUo [119.243.24.0])[sage]:2020/08/07(金) 09:18:56.93 ID:YSk6qGTe0
>>419
まぁガード残心慣れると欲しくなるって感じだし
浄よりキラOP付いた方が良いのは確かやね
そのキラOP自体がなかなか出なくて気が狂いそうになるな・・・
【PS4】仁王2 part189
657 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e5e-SiUo [119.243.24.0])[sage]:2020/08/07(金) 12:52:23.83 ID:YSk6qGTe0
まぁ協力感あるマルチってクラスごとに役割分担されてるゲームだけど
えげつないぐらいギスってる印象しかないからなぁ・・・
【PS4】仁王2 part189
680 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e5e-SiUo [119.243.24.0])[sage]:2020/08/07(金) 13:02:14.99 ID:YSk6qGTe0
>>670
大縄跳びゲーはNG
【PS4】仁王2 part189
712 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e5e-SiUo [119.243.24.0])[sage]:2020/08/07(金) 13:18:42.19 ID:YSk6qGTe0
>>707
めずと覚えても未だにたまにバトゥーキと呼んでしまうのは某漫画のせい
【PS4】仁王2 part189
771 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e5e-SiUo [119.243.24.0])[sage]:2020/08/07(金) 14:27:00.53 ID:YSk6qGTe0
すげぇ元子も無い事言えばR1+三角or四角の武技って通常攻撃から繋げれない時点で
色んな武技使うって言っても綺麗な攻撃の繋がり方はしないのがな・・・バフ溜めたら終わりなのは仕方ない
【PS4】仁王2 part189
842 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e5e-SiUo [119.243.24.0])[sage]:2020/08/07(金) 15:51:21.11 ID:YSk6qGTe0
>>836
あるよ
属性ダメは他ダメと競合しないから
属性ダメ・近接ダメorダメ術力反映・気力切れ攻撃増強と
攻撃盛り盛りも可能


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。