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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2c-tYSY [14.101.181.112])
【PS4】仁王2 part186
【PS4】仁王2 part187

書き込みレス一覧

【PS4】仁王2 part186
597 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2c-tYSY [14.101.181.112])[sage]:2020/08/05(水) 00:50:08.72 ID:s7DyJaEj0
頭装備なんだけど怨霊鬼兜のダメージ倍率ヤバくない?
ダメージ反映(被ダメージ量)がどんなものかと愛用度999で試してみたら
2000→4.1% 3800→6.8
5200→8.5 7100→1.1
8100→13.3 9300→14.2
11000→15.1

護身符で無効化したダメージは加算されない
上手い人は使えないかもしれないけど自分みたいな下手くそにはキラOP狙うより良いと思う
【PS4】仁王2 part186
603 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2c-tYSY [14.101.181.112])[sage]:2020/08/05(水) 01:10:49.36 ID:s7DyJaEj0
>>601
敵を倒した数…とかみたいに社で拝むまで有効だね
回復してもそれまでの累積ダメージだから問題無し
それにまれびとでボス前に呼ばれたとしても修羅なら5000くらいは余裕で喰らう自信があるから自分はこれにするよ
【PS4】仁王2 part186
606 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2c-tYSY [14.101.181.112])[sage]:2020/08/05(水) 01:13:37.86 ID:s7DyJaEj0
>>602
あれって斧や鎖鎌とかのバフと被らないっけ?
丸々ダメージアップが乗る怨霊鬼さんの方が良さそうなんだかどうでしょう?
【PS4】仁王2 part186
611 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2c-tYSY [14.101.181.112])[sage]:2020/08/05(水) 01:18:37.76 ID:s7DyJaEj0
>>605
338ダメージが389まで上がったんだけど…
他にダメージアップ系は付けてない状態でね

>>602
そういや上限は試してなかったわ
15%の時点でwktkしちゃって切り上げちゃった
【PS4】仁王2 part186
618 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2c-tYSY [14.101.181.112])[sage]:2020/08/05(水) 01:30:50.98 ID:s7DyJaEj0
>>615
あらマジで?
酔っ払ってて他の効果見逃してたかな…
すまん今日はもう寝るんでまた明日確かめてみます
【PS4】仁王2 part187
153 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2c-tYSY [14.101.181.112])[sage]:2020/08/05(水) 16:26:34.98 ID:s7DyJaEj0
前スレで怨霊鬼兜の被ダメージ反映について書き込んだ者だけど改めて試してきた
9%しか上がらなかったって言われたけどやっぱり自分が試した結果は

1000ダメ→1.8%
4000→6.4
10000→13.2
15000→14.9
20000→15.7 打ち止め
…って感じだったんだが間違ってるかなぁ?余計なバフとかは付いてないはず

怨霊鬼兜はA−(愛用度0の時はB+、Bになる場合もあるので注意)で検証
もうわけわからんので15%じゃなく9%でも自分は怨霊鬼ちゃんでいくよ
【PS4】仁王2 part187
238 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2c-tYSY [14.101.181.112])[sage]:2020/08/05(水) 17:44:22.13 ID:s7DyJaEj0
>>184
固定値って100とか200しか上がらないってことになるのかね?
一応基本のダメージは610でやってた

高ダメージというと薙刀鎌上段の強攻撃でやればいいんかな
カニ玉魑魅ガチャが終わったらやってみるよ
【PS4】仁王2 part187
267 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2c-tYSY [14.101.181.112])[sage]:2020/08/05(水) 18:19:03.08 ID:s7DyJaEj0
>>184
薙刀鎌上段強攻撃で改めて検証

被ダメージ累積0→1814
4000→1936
7000→1997
10000→2056
20000→2102

やっぱり最終的には15%上がると思うんだけど
【PS4】仁王2 part187
271 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2c-tYSY [14.101.181.112])[sage]:2020/08/05(水) 18:21:18.08 ID:s7DyJaEj0
>>267
ちなみに最初のダメージは

0→610
1000→621
4000→649
10000→691
15000→701
21000→706
30000→706
【PS4】仁王2 part187
493 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2c-tYSY [14.101.181.112])[sage]:2020/08/05(水) 21:51:02.25 ID:s7DyJaEj0
>>488
ダメージ反映(忍術or陰陽術 術力)の方が倍率が高い
99振るのが前提だけど
【PS4】仁王2 part187
505 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2c-tYSY [14.101.181.112])[sage]:2020/08/05(水) 22:03:47.73 ID:s7DyJaEj0
推奨レベルが影響あるのって軸移しなんじゃないかな?
ベースより素材の推奨レベルが低いと軸移ししてもリセットされずに軸移し前の状態のままになる
挑戦回数もそのままで無意味

素材の推奨レベルがベースより高いとリセットされて初期状態に戻る
ここからまた挑戦してOP変更の場所を変えたりして理想のOPを目指せ!ってことなんじゃないかな?
【PS4】仁王2 part187
508 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2c-tYSY [14.101.181.112])[sage]:2020/08/05(水) 22:05:37.56 ID:s7DyJaEj0
>>505は>496当て


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