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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6d-bR/e [116.81.35.32])
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-oW4g [116.81.35.32])
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-oW4g [116.81.35.32])
【PS4】仁王2 part157
【PS4 仁王2 part158

書き込みレス一覧

【PS4】仁王2 part157
630 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6d-bR/e [116.81.35.32])[sage]:2020/05/25(月) 00:01:18.45 ID:mAtCvthn0
何の気なしに人間に蛟の守護霊技使ってみたら普通にダウン取れるオリジナル仕様でワロタ

ダイバ実装はよ
【PS4】仁王2 part157
687 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6d-bR/e [116.81.35.32])[sage]:2020/05/25(月) 02:42:50.26 ID:mAtCvthn0
妖力切れの妖怪を殴るとアムリタが出現する仕様上
妖怪化ってピンチから逆転するためのシステムというよりは有利状態からの駄目押しで出す設計なのかね
現状駄目押しというより舐めプに近いけど

いずれにしても開発スタッフにはこれでプレイヤーに一体何をさせたかったのか是非聞いてみたい
【PS4】仁王2 part157
726 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6d-bR/e [116.81.35.32])[sage]:2020/05/25(月) 09:41:23.13 ID:mAtCvthn0
>>724
その代わり敵だけクソ長無敵すり足でこっちの攻撃無力化してくるぞ
【PS4】仁王2 part157
753 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6d-bR/e [116.81.35.32])[sage]:2020/05/25(月) 11:41:39.18 ID:mAtCvthn0
ハヤブサは仁王世界でも全く気付かれる事なく半蔵の懐にウィリアムへの手紙入れてるしな
まぁジンとリュウってどっちが強いのか知らんけど
【PS4】仁王2 part157
769 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-oW4g [116.81.35.32])[sage]:2020/05/25(月) 12:45:29.06 ID:mAtCvthn0
手斧の拘束はどう使ったものかと思っていたが
考えた結果、ウバメとかコロウカをマルチで囲んで叩けるように固定するのに使うのが一番効果的な使い方だという結論に至った
【PS4】仁王2 part157
914 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-oW4g [116.81.35.32])[]:2020/05/25(月) 16:02:59.21 ID:mAtCvthn0
初期状態の妖怪化が立ってるだけでも速攻で変身解除、攻撃とか回避とか被弾した瞬間に即解除とかいう状態から
・妖怪化したままでいられるスキル←3ポイント
・攻撃できるスキル←3ポイント
・防御できるスキル←3ポイント
・回避できるスキル←3ポイント
・被弾できるスキル←3ポイント
普通に妖怪化して立ち回るだけで15ポイント必要とかいかに言ってもガイジ過ぎない?

ふとした気の迷いで妖怪化ビルド作ろうかと思ってしまったけど作る前に正気に戻ったわ
【PS4】仁王2 part157
924 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-oW4g [116.81.35.32])[sage]:2020/05/25(月) 16:21:10.29 ID:mAtCvthn0
結局のところアムリタゲージ加算量とアムリタ獲得量ってアムリタゲージ早く溜めるのにどっちが有用なんだ?
【PS4】仁王2 part157
933 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-oW4g [116.81.35.32])[]:2020/05/25(月) 16:32:12.18 ID:mAtCvthn0
アムリタ漂ってると絶技モドキの発動が早まるけどアレってアムリタ獲得とトレードオフなのかね?
空中をアムリタが漂うのってあれのせいだと思うんだが
【PS4 仁王2 part158
124 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-oW4g [116.81.35.32])[]:2020/05/25(月) 21:29:15.70 ID:mAtCvthn0
兄の字が持ってた鞘を形写ししたら刀身ダサすぎてワロタ

というかゴテゴテに飾り付けられた西洋の剣じゃないんだからさぁ…日本刀ってもっと機能美的な洗練されたフォルムがカッコいいんじゃないの?
飾り付けが許されるのはせいぜい鞘までだろ
【PS4 仁王2 part158
133 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-oW4g [116.81.35.32])[]:2020/05/25(月) 21:41:13.85 ID:mAtCvthn0
ってか美濃伝打刀が秀の字のイメージ武器なのかもしれんけど鞘のあの尻尾は何やねん
無縁人といい夜駆けといい秀の字は毛皮が好きなのか?

1の主人公装備はカッコよかったのに
【PS4 仁王2 part158
171 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-oW4g [116.81.35.32])[sage]:2020/05/25(月) 22:23:54.99 ID:mAtCvthn0
妖怪化って結局のところ維持しようと思ったらアムリタゲージだの持続時間だのをどうこうするより
とにかく妖怪化したら速攻で妖怪技ぶっぱなして敵からアムリタまき散らさせて
それをアムリタ入手量UP装備で最大限妖怪化ゲージに還元するってやり方でいいの?
【PS4 仁王2 part158
202 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-oW4g [116.81.35.32])[sage]:2020/05/25(月) 22:45:31.13 ID:mAtCvthn0
>>169
アムリタ入手量UPってやっぱアムリタゲージとか妖怪化ゲージ上昇率に関係ある?
【PS4 仁王2 part158
204 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-oW4g [116.81.35.32])[sage]:2020/05/25(月) 22:45:59.30 ID:mAtCvthn0
>>196
アムリタ入手量UPってやっぱアムリタゲージとか妖怪化ゲージ上昇率に関係ある?
【PS4 仁王2 part158
206 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-oW4g [116.81.35.32])[sage]:2020/05/25(月) 22:47:17.26 ID:mAtCvthn0
あら
連投してもうた

これもあやかしって奴の仕業なんだ
【PS4 仁王2 part158
218 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-oW4g [116.81.35.32])[sage]:2020/05/25(月) 23:00:11.51 ID:mAtCvthn0
>>209
そうかー…まぁ検証するにしてもアムリタゲージためるところからだしなぁ
修行場でも妖怪化だけは謎の詐欺仕様だし

まぁ体感変わらんなら関係ねえわ
参考になった


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