トップページ > 家ゲーRPG > 2020年02月11日 > g/u9HzVJ0

書き込み順位&時間帯一覧

107 位/1704 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001100100101000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7aa-bMS5)
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7aa-AqRX)
【PS4/PSP/VITA】イースシリーズ総合スレ Part42

書き込みレス一覧

【PS4/PSP/VITA】イースシリーズ総合スレ Part42
330 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7aa-bMS5)[sage]:2020/02/11(火) 09:59:57.11 ID:g/u9HzVJ0
結局雷避けるのが下手でレベル51まで上げちゃったけど結局倒した時は雷もほぼガード出来て余裕だったな
ちょっと勿体無かった

残るはガルバランだがさすがINFERNOのラスボス
光球が避けにくくなってるから第一形態すらキツい
2段ジャンプファイアもPC版よりタイミングシビアで数回に一回しか成功しねえから正攻法も邪道もキツい
PSP版で全難易度ガルバランマラソンしてる人居てちゃんと2段ジャンプファイア全部当ててたがそういう超人は置いといて
INFERNOガルバラン倒せた人はみんなどれくらいのレベルと武具レベルなんだろうか
【PS4/PSP/VITA】イースシリーズ総合スレ Part42
331 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7aa-bMS5)[sage]:2020/02/11(火) 10:12:21.04 ID:g/u9HzVJ0
あとフェルガナってどういうダメージ計算式なんだろう
ググったらINFERNOガルバランのTAでのアドルはレベル50でDEF268で、第一形態の炎や光球のダメージが91〜94だそうだが
レベル51でDEF273だとダメージが64ほどまで落ちる
数値上ではDEFはたった5の差なのに被ダメージの差はかなりデカいよね
某批評Wikiには数値微増だから鍛える意味が無いなんて言われてるけど
盾防具共に+3まで鍛えたら無強化時とのDEFの差は+6
INFERNOガルバランですらこれだけ如実な差が出てるんだから意味有りまくりだよね
【PS4/PSP/VITA】イースシリーズ総合スレ Part42
333 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7aa-AqRX)[sage]:2020/02/11(火) 13:27:08.24 ID:g/u9HzVJ0
嘘松扱いされてるかも…
【PS4/PSP/VITA】イースシリーズ総合スレ Part42
337 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7aa-AqRX)[sage]:2020/02/11(火) 16:49:16.46 ID:g/u9HzVJ0
ワンダラーズの難易度ならともかく誓いのガルバラン倒して嘘扱いされるのはやり切れんなww
【PS4/PSP/VITA】イースシリーズ総合スレ Part42
338 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7aa-AqRX)[sage]:2020/02/11(火) 18:20:21.30 ID:g/u9HzVJ0
ガルバランの体色がPC版とPSP版で明らかに違うのは何か意味有るのかな
PC版は真っ黒だけどPSP版は紫っぽい
灰エメラスなのに真っ黒なのは黒エメラスっぽくておかしいって事なのかな?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。