トップページ > 家ゲーRPG > 2019年11月09日 > 6SXWAwhk0

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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f712-DaD1 [58.93.79.125])
【PS4】仁王 Part276
【PS4】仁王 Part277

書き込みレス一覧

【PS4】仁王 Part276
936 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f712-DaD1 [58.93.79.125])[sage]:2019/11/09(土) 03:38:35.96 ID:6SXWAwhk0
やべえなマジで

鎌でネズミやったらマカミカウンターできねえからきつすぎる
バランスマジでワリーわこのゲーム
SEKIRO意識しすぎて敵の攻撃だけアホほど上げてるけど武器バランス全然ついていってねえじゃん

槍もそうだが刀とか旋棍とか出の早い武器の気力消費、手数による気力ダメ、隙の少なさが
両手武器の一発のダメとスタミナ消費とスタミナ回復による遅さがみあってねーもん

やばすぎマジで、前作も蝙蝠女で力尽きてるコエテクに期待するほうがマヌケやけど
マジでバランス滅茶苦茶すぎ

こうやって考えるとフロムって武器バランスよく考えられてるなって思うな
こっちの難易度って槍ボスだと2hit一撃で死ぬレベルで頭イカれてるし

全雑魚全ボス、スパアマブンブンだからな、しかもこっちダメ貰うとスタミナ消費して動けなくなるっていう

わりーけどこんなゴミバランスで製品版出したら荒れに荒れるぞ
シリーズ終了すると思っていいぞマジで 笑

両手武器救済してやれマジで、
全武器使ったけど技もゴミが多すぎ
てめえらで妖怪カウンターゲーにしてるのに、ブンブンブンブンってスタミナ消費大でモーションも長いんじゃつかえねえだろうがボケが
しかもダメも通常連発以下だし

やっぱ所詮はコエテクだよなぁ
高難易度と理不尽をはき違えたまがいもんしか作れない会社やわ
【PS4】仁王 Part277
65 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f712-DaD1 [58.93.79.125])[sage]:2019/11/09(土) 10:08:38.21 ID:6SXWAwhk0
2出たらスレ分けるのは当たり前すぎるわ
【PS4】仁王 Part277
89 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f712-DaD1 [58.93.79.125])[sage]:2019/11/09(土) 10:36:52.16 ID:6SXWAwhk0
大太刀いいな
気力足りんけど

中段上段、上段中段コンボがなかなかいいわ

雪月花はマジで罠
【PS4】仁王 Part277
302 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f712-DaD1 [58.93.79.125])[sage]:2019/11/09(土) 14:23:10.63 ID:6SXWAwhk0
マルチもっさりしすぎだろ
あんなんで製品版発売するきじゃねえだろうな
【PS4】仁王 Part277
314 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f712-DaD1 [58.93.79.125])[sage]:2019/11/09(土) 14:40:39.85 ID:6SXWAwhk0
説明が悪いんだぞこれ

これさ、リュウテンゲーじゃねえんだよこれ
マカミカウンターゲーだからそこの説明をきっちりしてないのが悪い
基本的に赤オーラ出たらマカミ武技、スタミナ切れたらマカミ武技、スタミナ回復にマカミ武技連発
みたいな感じの戦闘だからな

これに気づかないとかなりキツい
ババァも初手に炎打つと大きく怯むことが多いが、通常のみでいこうとすると返り討ちにあったりするからな
特にスタミナ0の時ただハァハァ言ってるようじゃボコられまくるこのゲームは

両手武器は隙とスタミナ回復をマカミ技で補えるし、片手武技でもスタミナ回復に使えるしで
マカミゲーだとわかると難易度はかなり下がる
しかもご丁寧に妖怪技カウンターでスタミナ0にして即△押すと、妖怪正面スタブになるくらい妖怪技ゲー推奨してるからな
【PS4】仁王 Part277
394 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f712-DaD1 [58.93.79.125])[sage]:2019/11/09(土) 16:47:00.55 ID:6SXWAwhk0
>>390
安心しろ、どの武器も上段一発の2倍ダメ出るスキルは存在しない

いいとこ1.7倍くらい
【PS4】仁王 Part277
401 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f712-DaD1 [58.93.79.125])[sage]:2019/11/09(土) 16:57:32.82 ID:6SXWAwhk0
2やったあとに女に姿写しするのに10万ポイントもいるようなヌルゲークソゲーはやれんわさすがに
【PS4】仁王 Part277
440 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f712-DaD1 [58.93.79.125])[sage]:2019/11/09(土) 17:58:20.28 ID:6SXWAwhk0
透っ破抜き・妖 はいるわな
まぁ道中スタブだらけになるのを懸念して実装してないのか
妖怪のスタブぶっとばされモーションを作るのがめんどいのか知らんけど

まぁ後者だろうな、コエテクやし 笑
フロムはそういうところは拘るけど所詮はパクりで前作がたまたま売れた今作も
バランスゴミの極みのコエテクやからな 笑
【PS4】仁王 Part277
466 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f712-DaD1 [58.93.79.125])[sage]:2019/11/09(土) 18:26:52.87 ID:6SXWAwhk0
1と2のバランスの悪さを棚に上げて批判されたらフロム信者は〜はねえだろ

池沼かよ 笑
βみたいなゴミバランスで世に出してみろや
シブサワ首もんやろ

ゲームやってる奴、ましてやオフゲなんて7割ライトゲーマーばっかなんだからよ
【PS4】仁王 Part277
472 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f712-DaD1 [58.93.79.125])[sage]:2019/11/09(土) 18:38:48.30 ID:6SXWAwhk0
エルデンは約束された神ゲーだぞ

デモンズ以降外れないからな、宮崎さんが関わったフロムのゲームは
まぁVRとか売れてないけどあれはあれで面白そうだしな

コエテクがソウルシリーズパクってる中
フロムはダクソもシリーズ終了して方向性変えたゲームを開発してて常に上を歩いてるわ

宮崎さんはエルデンの前にレッドデッドリデンプションみたいな超広大なオープンワールドゲーで
自動でNPCがイベント進行するようなもの(スカイリムみたいな感じか?)を作ってみたいって言ってたからな

神ゲー間違いなし
【PS4】仁王 Part277
484 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f712-DaD1 [58.93.79.125])[sage]:2019/11/09(土) 18:52:52.63 ID:6SXWAwhk0
>>483
安心していいぞ
youtubeの配信者も8割くらい途中で飽きて投げてるからな
お前の感想は至極普通
【PS4】仁王 Part277
570 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f712-DaD1 [58.93.79.125])[sage]:2019/11/09(土) 20:34:10.49 ID:6SXWAwhk0
半妖スキルで取れる魂代でHP回復

強すぎだろ
3段階で80パーまでいくし
製品版だと中盤までとれなさそうだが
真っ先に取らねばならんスキルだわ
【PS4】仁王 Part277
691 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f712-DaD1 [58.93.79.125])[sage]:2019/11/09(土) 23:59:57.97 ID:6SXWAwhk0
製品版がこんなゴミみたいな調整で発売したら返品の嵐だろ

苦情がコエテクに入りまくりで渋沢コウの首は間違いなく飛ぶな


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