- イースIX -Monstrum NOX- Level3
781 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-YCmz)[sage]:2019/06/16(日) 06:10:39.64 ID:DZpuc7HQ0 - イース6のPS2版もたまに見直したくなりますねぇ!
|
- イースIX -Monstrum NOX- Level3
800 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-YCmz)[sage]:2019/06/16(日) 09:05:56.95 ID:DZpuc7HQ0 - 投資しても開幕で全部なくなるんだよなぁ・・・
|
- イースIX -Monstrum NOX- Level3
805 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-YCmz)[sage]:2019/06/16(日) 10:16:07.27 ID:DZpuc7HQ0 - けど流石に一般人が最後の方に残ってるのはどうかと思ったな
具体的に言うと服屋の旦那 BBAくらいの猛者ならなんも違和感ないんだけど
|
- イースIX -Monstrum NOX- Level3
815 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-YCmz)[sage]:2019/06/16(日) 11:19:57.76 ID:DZpuc7HQ0 - マラソンは楽しめる人と楽しめない人がいることは理解しておいた方がいいぞ
特にアクション重視のゲームをやる人はアクション目的でやるわけであって、モブ会話の重要度は極めて低い RPGはシナリオが重視されることが多いからマラソンとの相性いいけどな イースだと「ないよりはあった方がいいけど、別になきゃないで構わない」って人が大半だと思うわ
|
- イースIX -Monstrum NOX- Level3
822 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-YCmz)[sage]:2019/06/16(日) 11:58:54.28 ID:DZpuc7HQ0 - 軌跡の場合アイコンなしのキャラに話しかけないと発生しない隠しクエとかもあったからなぁ・・・
零碧までは攻略サイト頼らないとマラソンなしでコンプ不可能とかいう鬼畜仕様だった 閃からはアイコン付くようになって大分楽になったけど
|
- イースIX -Monstrum NOX- Level3
838 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-YCmz)[sage]:2019/06/16(日) 14:14:17.68 ID:DZpuc7HQ0 - イースって体験版とか出さないんだっけ?
やっぱアクションRPGは実際に触れてこそだし、新規も入りやすいと思うんだがなー
|
- イースIX -Monstrum NOX- Level3
840 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-YCmz)[sage]:2019/06/16(日) 14:27:33.93 ID:DZpuc7HQ0 - あ、あるのか
軌跡は確かなかったからイースもないのかと思った 体験版楽しみだな
|
- イースIX -Monstrum NOX- Level3
869 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-YCmz)[sage]:2019/06/16(日) 19:49:35.61 ID:DZpuc7HQ0 - まあ四部作という時点でどう考えても不利だし
てかああいう賞は単独でプレイして楽しめるものじゃないとあかんと個人的には思うわ 「賞取ってるなら面白そうやな」って思う人が居てもシリーズ通してプレイしないとあかんとなると敷居が高すぎる
|
- イースIX -Monstrum NOX- Level3
876 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6316-YCmz)[sage]:2019/06/16(日) 20:23:46.07 ID:DZpuc7HQ0 - ヒュンメルは出そうと思えばいつでも出せるな
リコッタ&タナトスは一番再登場の可能性高そう ラクシャはちょっと厳しそう
|