トップページ > 家ゲーRPG > 2019年06月12日 > m9kKsaze0

書き込み順位&時間帯一覧

36 位/2757 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数32000000010011000001012214



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 24b0-K3Ee [14.13.244.32])
【PS4】Fallout76 Vault296

書き込みレス一覧

【PS4】Fallout76 Vault296
17 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 24b0-K3Ee [14.13.244.32])[sage]:2019/06/12(水) 00:10:55.51 ID:m9kKsaze0
よく知らんが戦闘中はDANGER表示ならいいんじゃないの?
【PS4】Fallout76 Vault296
46 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 24b0-K3Ee [14.13.244.32])[sage]:2019/06/12(水) 00:34:25.40 ID:m9kKsaze0
ダメージ表記が全部おかしいとは言わないが数値があてにならんケースが観測できちゃったからちょっと冷めたわ
コンセントで弱点部位狙い、ステルス〔エスケープ屈伸含む〕、パワアタの3つがやたら倍率高いことを改めて実感できたのはよかったかな
【PS4】Fallout76 Vault296
54 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 24b0-K3Ee [14.13.244.32])[sage]:2019/06/12(水) 00:41:49.95 ID:m9kKsaze0
>>48
詳しくは前スレには書いたけど
ワトガ公務員Lv50を相手にマガジン以外は同条件のハンティングライフル使ってノーマル、パーフォレイトで撃ち比べたら
表記ダメはどちらも同じだがノーマルだと14発、パーフォレイトは11発で倒せたんだわ
【PS4】Fallout76 Vault296
73 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 24b0-K3Ee [14.13.244.32])[sage]:2019/06/12(水) 01:00:00.12 ID:m9kKsaze0
>>59
なにがバグっててダメージ表示機能がうまくいってないのかは分からんが
一応は武器火力と敵DRをダメ計算式に入れた値とダメ表示の値は同じにはなってる

それを考えるとAWEANESSで敵DRの減少が確認できる対アーマや貫通PERKはダメ表示にも反映されてるが
武器MODの貫通分はダメージ表示に反映されてないとかかな〔AWEANESSでも反映されないし〕
猛烈もどれだけやっても同じ数値出るからこれもあやしいとは思ってるが検証大変そうだからさすがにやりたくないし・・・

扇動、弱点部位攻撃、ステルス、パワアタ、クリティカル、距離減衰、発光特攻PERKあたりはちゃんと反映された値が表示されてそう、おそらくだが
【PS4】Fallout76 Vault296
90 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 24b0-K3Ee [14.13.244.32])[sage]:2019/06/12(水) 01:13:30.44 ID:m9kKsaze0
確かにNWが所有PERKカード〔監督官レベル〕の差で有利不利がはっきりついたりしたら結構しらけるな
【PS4】Fallout76 Vault296
263 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 24b0-K3Ee [14.13.244.32])[sage]:2019/06/12(水) 09:12:03.66 ID:m9kKsaze0
>>203
んなアホな!技術レベル 趣味 かよ?とか思っていたんだ・・・実際に実ダメと表示ダメに乖離があるのを観測するまでは

そういやヘアピン重量変更をアプデでデグレしちゃうレベルだったし
追加コンテンツも内容はとてもいいけど出来栄えは相当ひどいし・・・これで技術力があればサイコーなのに残念すぎる
【PS4】Fallout76 Vault296
358 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 24b0-K3Ee [14.13.244.32])[sage]:2019/06/12(水) 12:20:15.09 ID:m9kKsaze0
NWも悪くないんだけど76でVPするなら
武器防具アイテム持ち込みOKでAIDとか弾薬には持ち込み量に制限かけて
対戦後は耐久値とかAID、弾薬の数が持ち込み時の状態に戻ってる
とかならもっとよい
【PS4】Fallout76 Vault296
385 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 24b0-K3Ee [14.13.244.32])[sage]:2019/06/12(水) 13:20:26.88 ID:m9kKsaze0
今はまだPERK運格差とか言われてるが
運とは言ってもそのうち廃人はPERKを揃えるだろうし
新規では所持PERK格差で勝負にならなくなる恐れはある
【PS4】Fallout76 Vault296
612 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 24b0-K3Ee [14.13.244.32])[sage]:2019/06/12(水) 19:14:52.23 ID:m9kKsaze0
>>609
その報告自体は何回か見たことあるけど解決策については見たことないな
【PS4】Fallout76 Vault296
710 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 24b0-K3Ee [14.13.244.32])[sage]:2019/06/12(水) 21:34:32.50 ID:m9kKsaze0
ミニガンは元々カスダメだから1発で2回ダメ入るし、爆発のよろけがあるし
ワンガンでの部位破壊も捗るから爆発との相性はマシなほうかと思ってる
【PS4】Fallout76 Vault296
752 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 24b0-K3Ee [14.13.244.32])[sage]:2019/06/12(水) 22:24:51.94 ID:m9kKsaze0
>>731
ツー爆使ったことないから1発撃つと爆発も2発分起きるのかは知らないが
どのみち元の武器火力の62.5%x2と20%〔x2〕のダメージが28、28、40とかだとやっぱダメ表示はなんかおかしいな
【PS4】Fallout76 Vault296
775 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 24b0-K3Ee [14.13.244.32])[sage]:2019/06/12(水) 22:45:26.00 ID:m9kKsaze0
NWがバトロワモードだからってまじめにPVPしなくてもいいんやで
生存期間XPもらうなら適当に円の中心目指して草むらとか川の中でしゃがんどけばいいし
アド鯖で作ってきたネタ図面を展開してもいいし、とりあえずスワッターとかライオン並べまくってもいいし
【PS4】Fallout76 Vault296
794 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 24b0-K3Ee [14.13.244.32])[sage]:2019/06/12(水) 23:08:53.21 ID:m9kKsaze0
生身だとスタビ意味ないからつけてないわ
ミニガンはワンガンでの部位破壊狙いだからダメージには期待してないし
【PS4】Fallout76 Vault296
810 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 24b0-K3Ee [14.13.244.32])[sage]:2019/06/12(水) 23:35:13.23 ID:m9kKsaze0
>>797
まぁそうなるかな、スタビのアーマ貫通は全ての敵に有効だよ
ただ、PのAWEANSSつけてVATSで見ると分かるけど
DRにしか効果がないのでエネルギー武器〔ガトレザ、ガトプラ〕だと意味ないから注意

自分はワンガンでの部位破壊狙いだから当然加速バレルで5mmをじゃんじゃん捨てます
射程も減るのでちょっと離れるとダメはほとんど入りませんがそれでもずっと撃ちます


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。