- Cyberpunk 2077 サイバーパンク Part6
40 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd7-tvY8)[sage]:2019/06/12(水) 13:01:22.43 ID:JR/BqpoR0 - 「プレイヤーは、望むなら敵を殺さずにゲーム全体をプレイすることができます。
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72 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd7-tvY8)[sage]:2019/06/12(水) 17:36:08.69 ID:JR/BqpoR0 - >>62
ジェネレーターを搭載した刀を使い、スライディング攻撃などで敵の部位を切断したり、 防弾効果のあるシールドを発生させる防御なども披露。 https://www.gamespark.jp/article/2018/08/27/83321.html
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73 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd7-tvY8)[sage]:2019/06/12(水) 17:43:22.32 ID:JR/BqpoR0 - デモに登場した“V”は女性で、ウォールランやオブジェクトの乗り越えといったアクションで戦う非常に機敏なソロとして描かれたが、強力な拳で戦う重厚なソロを作ることも可能。
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104 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd7-tvY8)[sage]:2019/06/12(水) 19:11:24.98 ID:JR/BqpoR0 - サイバーパンク2077
選択肢でストーリーが完全に分岐 TRPG[FO4 とかスカイリム] ステ振りとか
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113 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd7-tvY8)[sage]:2019/06/12(水) 19:19:41.09 ID:JR/BqpoR0 - >>96
隻狼アクションだから サイバーパンクはグラの解像度高い人やモノが溢れかえった世界 没入感 選択肢でストーリーが分岐 全部ぶっこんだ感じ
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118 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd7-tvY8)[sage]:2019/06/12(水) 19:26:46.53 ID:JR/BqpoR0 - 跳弾システム凄かった
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120 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd7-tvY8)[sage]:2019/06/12(水) 19:36:01.15 ID:JR/BqpoR0 - サイバーパンクはウィッチャー3に自由度と作り込みを足した感じ
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124 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd7-tvY8)[]:2019/06/12(水) 20:17:55.44 ID:JR/BqpoR0 - デウス エクス(ヒューマン・レボリューション殺さなきゃいけない場面あったが評価下がることは無カッタ
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140 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd7-tvY8)[sage]:2019/06/12(水) 22:20:25.70 ID:JR/BqpoR0 - 誰も殺さずに“サイバーパンク2077”をクリアすることはできない
プレイヤーの対処次第では状況を悪化させずに問題を乗りこえることができるかもしれない
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153 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd7-tvY8)[sage]:2019/06/12(水) 23:52:07.61 ID:JR/BqpoR0 - anthemってかバイオがダメ
Mass Effect Andromeda大部分は、1年半で開発 採用されたエンジンFrostbiteは、RPG向けのゲームエンジンではなく開発することに難儀したとのこと fo4はスカイリムdlcから2年あの出来なのも納得
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