トップページ
>
家ゲーRPG
>
2018年02月10日
>
LRfFEXCq0
書き込み順位&時間帯一覧
163 位
/1970 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
2
2
5
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 992d-nReY)
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
書き込みレス一覧
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
811 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイWW 992d-nReY)
[sage]:2018/02/10(土) 21:33:19.18 ID:LRfFEXCq0
ノーマルエンドを迎えたから一言言わせてくれ
これ別に誰も死なんでよかっただろ最後おまけみたいにツェリスカさん死んだんだが
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
832 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイWW 992d-nReY)
[sage]:2018/02/10(土) 22:07:08.64 ID:LRfFEXCq0
明らかにトゥルー前提のノーマルEDなのに全キャラ友好度マックスはさすがに頭おかしいわ
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
855 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイWW 992d-nReY)
[sage]:2018/02/10(土) 22:25:45.85 ID:LRfFEXCq0
SAOのゲームはこれしか知らんがここの開発は無駄に叩かれる材料を毎回つくるのか
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
910 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイWW 992d-nReY)
[sage]:2018/02/10(土) 23:20:38.50 ID:LRfFEXCq0
友好度上げるためにあえてキルしてもらうとかいろいろおかしな話だな
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
940 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイWW 992d-nReY)
[sage]:2018/02/10(土) 23:54:47.44 ID:LRfFEXCq0
強いってか無駄に固いんだよな
だんだん面倒になって難易度下げたわ
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。