- 【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
348 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-tztl)[sage]:2018/02/10(土) 10:34:43.24 ID:JkwyxbzGd - >>339
武器のアーツは基本動いてて弱点狙いしにくいのがね ハンドガンのクイックショットはそれがないから強い 拾ったままのベテルギウス+の二丁でティアマト落とすやつ弱点に2400、クリで9000がフルオート並みに撃ててダウンとける直前にクイック1と2使ったら運がいいと1ダウンで残り1/2ゲージのとこまで削れるわ
|
- 【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
352 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-tztl)[sage]:2018/02/10(土) 10:40:54.78 ID:JkwyxbzGd - スライディングは射撃はそうでもないけど突進する自分を敵にあてたら4桁ダメはでる
タックルも密接してうてば4桁でるし近けりゃダメは下がってくが2000→700→300とか3ヒットかはする
|
- 【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
369 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-tztl)[sage]:2018/02/10(土) 11:11:02.42 ID:JkwyxbzGd - >>365
報告はいらないけど再受注にカウンターいかないとダメ あと賞金首も倒したら次のが解放されるから一体毎にカウンターいかないとだね
|
- 【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
387 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-tztl)[sage]:2018/02/10(土) 11:29:08.67 ID:JkwyxbzGd - >>371
特化の方が最終的には強いんだろうけどそれがいきるには他面子が動いてくれてからこそ、だしなあ 必要な装備のSTRとDEXに自己回復の為のヒーリングエリア弾とハメ用のスタン弾と攻撃アーツにいるステあげて器用貧乏になってるわ 回復とバフはアファシス任せでもいいかもだけど
|
- 【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
394 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-tztl)[sage]:2018/02/10(土) 11:39:19.82 ID:JkwyxbzGd - >>392
そこまでいってないが弱点以外だと固すぎて弾が足りないってならスナイパーにスキル4個とも○○弾をつけてそれでリキャ毎に回しうちしたら実弾使わずにスナイパーの威力の弾打つことはできるな
|
- 【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
421 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-tztl)[sage]:2018/02/10(土) 12:05:43.38 ID:JkwyxbzGd - >>418
人は光弾に強いから実弾 ロボは実弾に強いから光弾 サソリはどっちもつよいから爆風 らしいのはみた
|