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2018年02月10日
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FR6nnYrR0
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書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e95c-lJ5O)
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
書き込みレス一覧
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
315 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイWW e95c-lJ5O)
[sage]:2018/02/10(土) 09:43:03.35 ID:FR6nnYrR0
>>302
仲間がアホすぎる
やっぱりフリヲから何も学んでない
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
319 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイWW e95c-lJ5O)
[sage]:2018/02/10(土) 09:49:55.87 ID:FR6nnYrR0
タフで的確な射撃をする敵と、攻撃が当たってるのかわからず突っ込み、蜂の巣にされ蘇生祭りしはじめる仲間
あと基本2回攻撃ってその位置で連続に行うものなのに、一発目を回避すると2発目が回避場所を狙う、まるで敵がロックオンしてるよなぁ
あえて回避不可にするのもいやらしいわ
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
323 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイWW e95c-lJ5O)
[sage]:2018/02/10(土) 09:54:16.33 ID:FR6nnYrR0
1番の失敗はSAOはキャラゲーで万人でも遊べるファン向けゲームが、FPSやTPS廃を呼び込ませるような作りにしたことかね
ワイワイ遊べるようにすればいいのに、変なPSスキルを要求してきてるから離脱者が多くでそう
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
329 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイWW e95c-lJ5O)
[sage]:2018/02/10(土) 10:05:21.73 ID:FR6nnYrR0
レア武器とチップの強さで決まるようなものはPVPで好まれない気がする、特に効果が大きければ大きいほどね
ネトゲでさんざん見てきたからね
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
333 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイWW e95c-lJ5O)
[sage]:2018/02/10(土) 10:09:11.83 ID:FR6nnYrR0
発売から2日でカンストって
お前普段何やってんだよ
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
347 :
名無しさん@お腹いっぱい。
(ワッチョイWW e95c-lJ5O)
[sage]:2018/02/10(土) 10:33:58.30 ID:FR6nnYrR0
敵がそれなりの性能なら仲間もそれなりの性能にしてくれないとな
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