トップページ > 家ゲーRPG > 2018年02月10日 > Bx24h3dM0

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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c995-jA6l)
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】

書き込みレス一覧

【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
207 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c995-jA6l)[sage]:2018/02/10(土) 02:40:03.76 ID:Bx24h3dM0
>>191
今の時点でLv125はエディター使ってるチート野郎なんで晒しておk

Lv125に上げるためのEXP量は、
仮にボスだけ瞬殺しても最低120h必要だとさ。
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
316 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c995-jA6l)[sage]:2018/02/10(土) 09:44:18.49 ID:Bx24h3dM0
>>300
〇ボタンのステップは移動手段の一つであって当たり判定がある。
R3押しのローリングは僅かな時間当たり判定が無くなる、いわゆる無敵回避。
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
318 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c995-jA6l)[sage]:2018/02/10(土) 09:46:41.14 ID:Bx24h3dM0
>>304
その辺からごり押しだけでなく
ちゃんとスキルもある程度使わないと超えられない壁ができはじめる。

イージーなら最後までごり押しだけでおkw
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
322 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c995-jA6l)[sage]:2018/02/10(土) 09:53:17.63 ID:Bx24h3dM0
>>317
イージー、ノーマルならそれでいいけど
エクストリームはちょっとした移動中に野良PKに会うと
ワンパンされないように緊張しつつ戦うことになるのでFT移動がかなり重要だったりするw

プレーヤーのキャラレベル依存でNPC PKのレベルとなるので
下手に育つとガンガン凶悪なスキル使って攻撃してくるし、ちょっと攻撃の手が緩むとすぐに回復しやがる。
ステータス振りでVITやAGIにある程度入れないとDEFが足りず、アクセサリーで底上げもないとかなりまずいことになりやすい。
出川じゃないけどヤバイヨヤバイヨ.....
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
415 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c995-jA6l)[sage]:2018/02/10(土) 11:57:50.24 ID:Bx24h3dM0
>>351
キャラゲーとしては面白く遊べる作りだけど、ここの開発はゲーマー視点からはいつもボタンの掛け違いがあって
TPS・RPG・トレハン要素なんかの作り込みが毎回ズレているのでコアプレーヤーがのめり込むような品質じゃない。
忙しい社会人なんかの時間が取れない大多数・ボリュームゾーンには丁度よいヌルさになるように作られているので
新作を発売から一週間程度でプラチナトロフィーとっちゃうような人たちには不評。

毎回十日もたてば
アンチや変なのがスレから消えるのはそのためw
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
417 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c995-jA6l)[sage]:2018/02/10(土) 12:02:40.63 ID:Bx24h3dM0
>>366
ちなみに剣持ちをメンバーに入れて連戦すると


今、どんな気持ち?
  ねぇ、どんな気持ち?
     ∩__∩
     /⌒ ⌒ヽ ♪
    (●) (●)ヽ
  ハッ |(_●_)  |
 ハッ  ミ、|∪|  彡__    ← 自キャラの周りを
  ♪ / /ヽノ  __/      クルクル回るだけの剣持ちメンバー
    \_)\   ヽ
 (>――、 \  ヽ
 /   つヽ. /⌒_)
:|   ー:|: | へ |
 >..::ミU(● (ノ U
:f  .|:イ゚。
:||  :|:|:
:V  :ヽ_):   ← 自キャラ
:|    :   

これが高確率で発生するw
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
477 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c995-jA6l)[sage]:2018/02/10(土) 13:36:47.45 ID:Bx24h3dM0
>>441
http://hori.jp/products/p4/p4_tac_g1_home/

調節必要だけど、SIE認定のマウスコントローラーもいくつか出てる。
自分はWASDタイプのほう使ってるけど
PAD慣れてる人ならRスティックだけマウスなこっちのほうが良いらしい。
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
491 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c995-jA6l)[sage]:2018/02/10(土) 13:58:22.39 ID:Bx24h3dM0
>>489
色々不満あるとは思うけど、
TPS+RPGという意味合いでの不満なら今のバージョンのDIVISIONやった方が幸せになれると思う。
当然このゲームみたいにぬるくはないけど色々解消できると思うよ?w
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
528 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c995-jA6l)[sage]:2018/02/10(土) 15:00:31.73 ID:Bx24h3dM0
>>526
衣装はスコードロン(PvP・トレジャー)なんかのクエNPCのドロップとかで出る
一部それ以外でも手に入るが、基本的にはしっかり低レベルクエからクリアしていかないとダメ
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
891 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c995-jA6l)[sage]:2018/02/10(土) 22:55:47.63 ID:Bx24h3dM0
>>875
一周目は捨てて、二周目でエクストリームにして
NPC PK利用で簡単に死亡→蘇生のループ作業できるよ。

味方に好戦指示と自分は戦闘に関わらないようにすることで
ヘイト上がらずタゲ取らず攻撃されるのは近くに来た場合位で稀になる。
【SAOFB】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 【part9】
893 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c995-jA6l)[sage]:2018/02/10(土) 22:59:49.51 ID:Bx24h3dM0
というか、ガトリングガンの熟練上げだけ非常につらいorz
他はいくらでもやり様あるけど、放熱スキル駆使しても撃てない時間が長い&タゲる操作ノロい仕様で厳しすぎる。
とてもじゃないが2本差しで交互なんてできんしきっついわ。


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