- 【PS4/PS3/PSV】英雄伝説 閃の軌跡総合 part602
562 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bca-6xgx [124.26.123.246])[sage]:2018/01/13(土) 02:39:50.05 ID:Z3M2+lUV0 - 社長が蘇生ではないって言ってたし誤字ではないだろ
組成なら辻褄が合う
|
- 【PS4/PS3/PSV】英雄伝説 閃の軌跡総合 part602
570 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bca-6xgx [124.26.123.246])[sage]:2018/01/13(土) 03:57:58.33 ID:Z3M2+lUV0 - クロウ体を元に組成したとなるとじゃあ記憶や人格はどこから持ってきたという話になるが
アルティナやミリアムは人間生活に放り込んで培われた人格だけど クロウは既に人格が形成されてるし記憶も戻ってる それって騎神に残ってる人格や記憶なのかね
|
- 【PS4/PS3/PSV】英雄伝説 閃の軌跡総合 part602
578 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bca-6xgx [124.26.123.246])[sage]:2018/01/13(土) 06:26:36.68 ID:Z3M2+lUV0 - 不死者の仕組みがだいたい分かったかも
レン―パテルマテルやアルティナークラウソラスの マンマシンインターフェース技術を応用させて 地精はその逆となる騎神―組成体のマシンマンインターフェース技術で 不死者を作り出してるんじゃないかな ヴァリマールで分かるように騎神に人格が備わっている以上人間の役割はできる訳だし 人造人間である以上パテルマテルやクラウソラスと同じ訳だし
|
- 【PS4/PS3/PSV】英雄伝説 閃の軌跡総合 part602
724 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bca-6xgx [124.26.123.246])[sage]:2018/01/13(土) 17:18:26.64 ID:Z3M2+lUV0 - そもそも社長が4は主人公がリィンなのか?って疑問投げてるし
主人公が固定というより複数主人公に分かれて間接的に協力し合う 群集劇になるんじゃないかな
|
- 【PS4/PS3/PSV】英雄伝説 閃の軌跡総合 part602
747 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bca-6xgx [124.26.123.246])[sage]:2018/01/13(土) 18:27:08.77 ID:Z3M2+lUV0 - >>743
2から3は3年空いてるからね 主人公をどうするか考えなおす時間もあったけど 今回は1年しかない訳で 主人公の扱いぐらいはとっくに確定してるだろう
|
- 【PS4/PS3/PSV】英雄伝説 閃の軌跡総合 part602
751 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bca-6xgx [124.26.123.246])[sage]:2018/01/13(土) 18:30:43.86 ID:Z3M2+lUV0 - リィン厨はそう思いたいだろうけど
リィンが主人公ならわざわざそんな当たり前のことに疑問を呈す必要ないだろ しかも囚われているという事実もある訳だし
|
- 【PS4/PS3/PSV】英雄伝説 閃の軌跡総合 part602
781 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bca-6xgx [124.26.123.246])[sage]:2018/01/13(土) 19:51:08.15 ID:Z3M2+lUV0 - >>732これだけの風呂敷を1作で畳まないと行けないのに
リィン単独視点で描こうとするのはもう限界だろ 複数陣営に分かれて場面が頻繁に切り替わるぐらいしないととても収集付かないだろうな
|
- 【PS4/PS3/PSV】英雄伝説 閃の軌跡総合 part602
801 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bca-6xgx [124.26.123.246])[sage]:2018/01/13(土) 20:18:47.74 ID:Z3M2+lUV0 - 終章でイリーナ泊ってたホテルに遠足集団がぞろぞろ入っていったのはまじでお笑いだったよな
ああいうのは興ざめするからまじで止めて欲しい 過去最多にするならちゃんと陣営毎に分割してほしいわ
|
- 【PS4/PS3/PSV】英雄伝説 閃の軌跡総合 part602
810 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bca-6xgx [124.26.123.246])[sage]:2018/01/13(土) 20:38:21.40 ID:Z3M2+lUV0 - プレイアブル過去最多って公式で言っててそれを前提に話してるのに
個人的な希望なんてどうでも良いよ
|