トップページ > 家ゲーRPG > 2017年12月13日 > aBgClUlu0

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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-qmOZ [153.193.0.125])
【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part116【モノリス】

書き込みレス一覧

【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part116【モノリス】
318 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-qmOZ [153.193.0.125])[sage]:2017/12/13(水) 02:20:47.47 ID:aBgClUlu0
>>292
イベントタイマンバトルはガチャ運次第な所あるな
俺の場合、ブレイドにホムラ、ニア、ビャッコ付けたから強制的に外されて大変だったわ
幸い自動で選ばれたグレンが入ってたからグレンで乗り切った
正直、タンクのレアいないとかなりつらい
【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part116【モノリス】
593 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-qmOZ [153.193.0.125])[sage]:2017/12/13(水) 09:02:56.96 ID:aBgClUlu0
なんでJRPGの強化に2Dゲームの上手さが必要になるのだろうか
ほんと意味不明
何が面白いと思ってタイガーやらせようと思ったんだろうか
なぁ横田
死ねよ
【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part116【モノリス】
600 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-qmOZ [153.193.0.125])[sage]:2017/12/13(水) 09:10:42.20 ID:aBgClUlu0
アーツが3つしかねえから、いつ発生するかわからないドライバーコンボのために
コンボアーツ温存しておかなけばならず、実質アーツ2つ運用を余儀なくされる
必殺技なんてRスティック押し込みにしとけよ、そしたらAボタンにアーツ追加できた
【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part116【モノリス】
608 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-qmOZ [153.193.0.125])[sage]:2017/12/13(水) 09:13:44.72 ID:aBgClUlu0
>>601
難易度低下というより、ホムラヒカリがいないと相当きついわ
特にネームド戦とかな
メインは確実にホムラヒカリ前提で調整されてる
【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part116【モノリス】
617 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-qmOZ [153.193.0.125])[sage]:2017/12/13(水) 09:20:04.33 ID:aBgClUlu0
ラストバトルは、チェインヒムラ前提の調整だからな
ヒムラ使わないとなかなか削れない
ドライバーコンボ?
ブレイドコンボ?
そんなの関係ねえ

Lv上げてヒムラで殴れ
最後にはこれ
【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part116【モノリス】
624 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-qmOZ [153.193.0.125])[sage]:2017/12/13(水) 09:23:10.16 ID:aBgClUlu0
>>614
あるあるだな
今作はボタンの使い方がシリーズで一番クソ


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