トップページ > 家ゲーRPG > 2017年06月25日 > QnKjqTSc0

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名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
【英語版】Mass Effect : Andromeda Lv.5 [無断転載禁止]©2ch.net

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【英語版】Mass Effect : Andromeda Lv.5 [無断転載禁止]©2ch.net
839 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 02:17:42.99 ID:QnKjqTSc0
箱のプレイ人口が気になってしょうがない所が過疎ってるんだろうな
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843 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 06:47:41.19 ID:QnKjqTSc0
垢設定で繋がってたことが修正されただけなんじゃね
そして重くなるは矛盾してる気がするが
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848 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 17:11:33.56 ID:QnKjqTSc0
1本は滅多にないな、システムが正しく機能してるならマッチ対象に入らないはずだ
3本は比較的快適に遊べる、2本が最も当たり外れ幅がある
2本で4人、敵が湧いてから動けなくなったら抜ける、他は余裕で遊べる

ジャンプ着地がワープしても他が快適なホストは多く、
ジャンプ快適でも敵が湧くとラグラグなホストもいるのでそれは参考にならない
ロビーで自キャラが一向に表示されないのは論外

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849 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 17:19:06.21 ID:QnKjqTSc0
つかラグで敵の位置と当たり判定にズレが生じるゲームじゃないから当ててヒットマーク出たら必ず倒せる仕様だけどな
オーブも当たり判定はズレない、オーブ壊れたモーション取ってるのにオーブのヘルス生きてるってズレはあるがそんときゃオーブ狙えばいいし、
オーブ死んでるならバリア張ってても本体撃てばいい
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850 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 17:31:02.31 ID:QnKjqTSc0
プレイ時間もうすぐ400時間レート2万以上だけどアンテナ2本でもラグによる敵ワープは見たことないわ
最近のパッチ後はホストしててもジャンプで段差登ってきた直後にカバー超えしたバーサーカーなんかは一瞬飛ぶが
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856 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止[sage]:2017/06/25(日) 19:13:14.59 ID:QnKjqTSc0
俺の環境ではジャンプ高度も変わらない感じだな、
大抵はジャンプ時の地面の高さの僅かな差か、掴みポイントに真下から飛んだ場合か、助走が足りない場合かのどれか
真下から飛ぶ場合はゼロの踊り場なんかもホスト時でも登れない時あるしな
日本人は4本、そうでない場合は3本か2本、2本はブーストアイテム警戒して快適だったら続行、ラグ部屋だったら名前覚える、かな


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