- 【PS4】 仁王 Part181 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
855 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fad1-OlK+ [59.146.37.97])[sage]:2017/06/09(金) 00:48:16.53 ID:3pi9muiQ0 - なんつーか上方修正も下方修正も大雑把というか極端過ぎるんだよな
パラメータの指定が雑だからなんだろうけどせめて理論上の限界値を試してから実装して欲しいわ
|
- 【PS4】 仁王 Part181 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
894 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fad1-OlK+ [59.146.37.97])[sage]:2017/06/09(金) 07:25:29.31 ID:3pi9muiQ0 - >>890
それはそれで残しておいてバグ報告しとくといいぞ 前に数値変だったところ指摘したら次のバージョンアップで直してきたからダメ元でやっておくといい
|
- 【PS4】 仁王 Part181 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
903 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fad1-OlK+ [59.146.37.97])[sage]:2017/06/09(金) 08:00:28.76 ID:3pi9muiQ0 - ゲームを現実に近づければ必ず面白くなるというものではないのだよ
|
- 【PS4】 仁王 Part181 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
943 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fad1-OlK+ [59.146.37.97])[sage]:2017/06/09(金) 09:29:40.70 ID:3pi9muiQ0 - 回避の無敵がだめって意見の人は九十九武器や敵のスーパーアーマーや逆波等のカウンター技の無敵時間とかはどう思ってんだ?
|
- 【PS4】 仁王 Part181 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
960 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fad1-OlK+ [59.146.37.97])[sage]:2017/06/09(金) 10:00:18.74 ID:3pi9muiQ0 - 格ゲーとして考えたら比較の方向が違うと思うけどな
スト2で例えるなら対空の昇竜拳と牽制の波動拳があるから攻防の駆け引きになる 状況に合わせて機能を選択して戦うってのが本来の姿であるのに 昇竜拳の無敵を持ったまま横に飛んでいくスト2レインボーの昇竜拳みたいなのは明らかに何か間違っているわけで 回避の無敵とかうんぬんじゃなくて取り敢えず野分や刃車、抜山出しとけばいいやってなってる現状はアクションとしておかしい まぁLVや装備で戦闘能力が変化してしまうからそこだけ取り上げるだけにもいかんが、出し得技は総じてアクション部分を壊している
|
- 【PS4】 仁王 Part182 [無断転載禁止]©2ch.net
44 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fad1-OlK+ [59.146.37.97])[sage]:2017/06/09(金) 13:57:41.88 ID:3pi9muiQ0 - 製法書はもうリアルラックが前提なイメージだよなぁ
自分は東北のサムライ→強者→修羅の1回ずつ、全ステージ計3回で5つの製法書が手に入ったのは運以外の要素が見当たらんわ ドロップ率上昇させりゃ確かに多少マシな感じにはなる気がするけどそれでも何十回やっても出ないことはあるし
|
- 聖剣伝説シリーズ総合 30 [無断転載禁止]©2ch.net
567 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止[sage]:2017/06/09(金) 19:16:41.41 ID:3pi9muiQ0 - まぁwebも見れない機種で説明書もなしは無茶苦茶だったからな
|