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252 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fb85-1sZU [119.175.68.158])[]:2017/03/12(日) 13:28:23.11 ID:aqYohuSU0 - 武器のスキル最大値
Lv150とLv160での神器で調査 +0〜10は単純に攻撃力を上げるものだからスキル値に影響しない。 極稀に0.9から0.1プラスされる最高値が出る。全スキル共通だと思う。整数はない 確認出来たものは横に記載 愛用度0(愛用度Max) 近接攻撃のダメ15.0 (20.0) 速い攻撃のダメ15.7(20.7) 強い攻撃のダメ15.7(20.7) 上段構え攻撃のダメ15.9(20.9) 中段構え攻撃のダメ15.7(20.9) 下段構え攻撃のダメ15.9(20.9) 武技のダメ16.8(21.8) 人間への近接攻撃ダメ14.9(19.9) 妖怪への近接攻撃ダメ14.9(19.9) 屍狂いへのダメ16.9(23.9) 組み討ちのダメ19.9(24.9) 追い打ちダメ19.9(24.9) 極稀に20.0(25.0)が出る。 背後から与えるダメージ17.9(22.9) 愛用度に応じてダメ増加A−(A+) 俊敏さに応じてダメ増加A−(A+) 倒した敵に対してダメ増加A−(A+) 防具のない部位に応じてダメ増加A−(A+) 〇〇反映A(A+) 陰陽術の術力に応じてダメ増加A(A+)七星剣・丙子椒林剣のみ 属性付与(毒、麻痺も含む)16 (21) Lv160で17(22)。16 (21) でもLv160の17(22)にならないものもある。0.5のマスクデータがある模様 近接攻撃の気力消費20.0 (25.0) 速い攻撃の気力消費軽減18.9(23.9) 強い攻撃の気力消費軽減18.9(23.9) 上段構え攻撃の気力消費軽減18.9(23.9) 中段構え攻撃の気力消費軽減18.9(23.9) 下段構え攻撃の気力消費軽減18.9(23.9) 武技の気力消費軽減18.9(23.9) 近接攻撃気力ダメ8.9(11.9) 強い攻撃の気力ダメ9.9(12.9) 武技の気力ダメ9.9(12.9)
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253 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fb85-1sZU [119.175.68.158])[]:2017/03/12(日) 13:28:57.78 ID:aqYohuSU0 - 続き
ガード気力消費25.0 (30.0) 上段構え中ガードの気力消費軽減20.9(25.9) 中段構え中ガードの気力消費軽減20.9(25.9) 下段構え中ガードの気力消費軽減20.9(25.9) 受け・崩し14 (19) 武技の崩し17.8(22.8) 近接攻撃体力吸収19(21) Lv160時の打ち直しで20(22) 速い攻撃体力吸収21(23) 〃 22(24) 強い攻撃で吸収23(26) 〃 24(27) 上段構え攻撃で吸収19(21) 〃 20(22) 中段構え攻撃で吸収21(23) 〃 22(24) 下段構え攻撃で吸収20(22) 〃 21(23) 武技で吸収24(26) 〃 25(27) 追い打ちで吸収195(245) 〃 201(251) 組み討ちで吸収196(246) 〃 201(251) 近接で倒すと吸収195(265) 〃 201(271) 速い攻撃の崩し12.8(17.8) 強い攻撃の崩し17.9(22.9) 上段構え攻撃の崩し17.9(22.9) 中段構え攻撃の崩し17.9(22.9) 下段構え攻撃の崩し17.9(22.9) 武技の崩し17.9(22.9) 近接攻撃のダメ(窮地)19.9 (24.9) 受け(窮地)21.9(26.9) 近接攻撃の気力消費軽減(窮地)21.9(26.9) 極稀に22.0(27.0) ガードの気力消費(窮地)22.9(27.9) 武器熟練度の加算量19.8(24.8) よく見て欲しいのだが、速い攻撃の崩し の数値だけ低い トメカスが中々出してくれなかった。 これ以上があると思うので更新したら、報告ヨロ 気力ダメのところで、速い攻撃の気力ダメ が出なかった。出そうなのだが存在しないかもしれんし見落としかも。 出たら報告お願いします。
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273 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fb85-1sZU [119.175.68.158])[]:2017/03/12(日) 13:52:23.09 ID:aqYohuSU0 - >>257 武技の崩しは17.9じゃね
ですね。書き込みミスです。崩しの項目が2つに分かれてしまっているようですね。 武技の崩しは2つ載っているみたいです 修正版をすぐにのせます。 265 崩しと強攻撃の崩しアップって共存出来る? 出来るで http://imgur.com/a/IKHY6
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275 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fb85-1sZU [119.175.68.158])[]:2017/03/12(日) 13:55:41.39 ID:aqYohuSU0 - 253 修正版 受け・崩し14 (19) を受け 崩しを分けました
ガード気力消費25.0 (30.0) 上段構え中ガードの気力消費軽減20.9(25.9) 中段構え中ガードの気力消費軽減20.9(25.9) 下段構え中ガードの気力消費軽減20.9(25.9) 近接攻撃体力吸収19(21) Lv160時の打ち直しで20(22) 速い攻撃体力吸収21(23) 〃 22(24) 強い攻撃で吸収23(26) 〃 24(27) 上段構え攻撃で吸収19(21) 〃 20(22) 中段構え攻撃で吸収21(23) 〃 22(24) 下段構え攻撃で吸収20(22) 〃 21(23) 武技で吸収24(26) 〃 25(27) 追い打ちで吸収195(245) 〃 201(251) 組み討ちで吸収196(246) 〃 201(251) 近接で倒すと吸収195(265) 〃 201(271) 受け14 (19) 崩し14 (19) 速い攻撃の崩し12.8(17.8) 強い攻撃の崩し17.9(22.9) 上段構え攻撃の崩し17.9(22.9) 中段構え攻撃の崩し17.9(22.9) 下段構え攻撃の崩し17.9(22.9) 武技の崩し17.9(22.9) 近接攻撃のダメ(窮地)19.9 (24.9) 受け(窮地)21.9(26.9) 近接攻撃の気力消費軽減(窮地)21.9(26.9) 極稀に22.0(27.0) ガードの気力消費(窮地)22.9(27.9) 武器熟練度の加算量19.8(24.8)
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304 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fb85-1sZU [119.175.68.158])[]:2017/03/12(日) 14:32:35.38 ID:aqYohuSU0 - 防具 頭 頭のスキル最大値
Lv150とLv160の神器で調査 +0〜10は単純に防御性能を上げるものだからスキル値に影響しない。 極稀に0.9から0.1プラスされる最高値が出る。全スキル共通だと思う。整数はない 確認出来たものは横に記載 愛用度0(愛用度Max) 防御7(12) 幸運19(24) 頑強さ2(7) 体力46(51) Lv160時の打ち直しで48(53) 対毒とか5(10) 薬の回復 5.9(5.9) ガード時の属性ダメ軽減29.9(34.9) 極稀に30.0(35.0) 飛び道具被ダメ軽減10.9(13.9) 背後からの被ダメ軽減9.9(14.9) 極稀に10.0(15.0) 落下の被ダメ軽減9.9(14.9) 九十九終了時体力回復209(229) 継続ダメで落命しない 気力切れ時の復帰短縮 頭固有のスキル ただし継承で他の防具に付けることは可能 宝感知 木霊感知 アムリタ感知 敵感知 基本的な部位ドロップ率 ただし胴は突然変異でドロップ率20.0(25.0)装備品ドロップ20.0(25.0)がでる。 ○○からのドロップ率 5.9(7.9) 人間の+0.1を確認 ドロップ率4.9(5.9) +0.1を確認 ○○からの装備品ドロップ率 5.9(7.9) 妖怪と人間の+0.1を確認 装備品ドロップ率 4.9(5.9) ○○からの獲得アムリタ 5.9(7.9) 獲得アムリタ4.9(5.9) +0.1を確認 獲得金4.9(5.9)
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371 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fb85-1sZU [119.175.68.158])[]:2017/03/12(日) 15:35:04.17 ID:aqYohuSU0 - >>340
おそらく、絶望的に運が悪いか、崩し系がすでに出ていて気付かずに打ち直している。 打ち直しで神器の破片でやっているのか?霊鉄の塊でやっているのか?という疑問も回答は ワイはほぼ神器の破片やで、では2つの違いは?に関しては 神器の破片の方がレア度が高いものが出やすい。 最高値の%ではなくスキルの色の違いが出やすい。各最高値に関してはリアルラック。 霊鉄でも装備品ドロップ20.0(25.0)はでる。ワイは出したことがある。 霊鉄の方は各ドロップ率、アムリタ系、獲得金など白スキルが出やすい。 また崩し、受け系を狙うなら霊鉄 吸収系を狙うなら神器という感じで。 >>330 非常に感謝しております。ぜひともまとめてください。 調査結果が、次スレに移行すると過去ログになっていくのを切ない気持ちでいましたので、大変ありがたいと思っています。 まとめ方は、330氏に任せたいと思います。 では今日中に、このスレ中に全データをできれば上げたいと思います。 次の書き込みで、胴を上げます。
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374 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fb85-1sZU [119.175.68.158])[]:2017/03/12(日) 15:36:49.52 ID:aqYohuSU0 - 防具 胴 胴のスキル最大値
Lv150とLv160の神器で調査 +0〜10は単純に防御性能を上げるものだからスキル値に影響しない。 極稀に0.9から0.1プラスされる最高値が出る。全スキル共通だと思う。整数はない 確認出来たものは横に記載 愛用度0(愛用度Max) 体力96(111) Lv160時の打ち直しで100(115) 防御力12(28) 頑強さ2(7) 気力5(9) 対火とか5(10) 対常世54(64) 忍術アイテム消費されない4.9(5.4) 陰陽アイテム消費されない4.9(5.4) 飛び道具の被ダメ10.9(13.9) 属性攻撃被ダメ軽減16.9(22.9) 背後からの被ダメ軽減9.9(14.9) 極稀に10.0(15.0)を確認 落下の被ダメ軽減9.9(14.9) 攻撃被ダメ軽減(窮地)14.9(19.9) 気力切れ時の復帰短縮 継続ダメで落命しない ドロップ率20.0(25.0) 装備品ドロップ20.0(25.0) 胴固有 アムリタ吸収で体力回復16(36) 胴には打ち直しで出ないもの、敵ドロップや鋳造で出る可能性はあるかも 〇〇からの装備品ドロップ率 〇〇からの獲得アムリタ これは恐らく全部位共通、違ったら更新報告します。 ただし胴は突然変異でドロップ率20.0(25.0)装備品ドロップ20.0(25.0)がでる。 ○○からのドロップ率 5.9(7.9) 人間の+0.1を確認 装備品ドロップ率 4.9(5.9) 獲得アムリタ4.9(5.9) +0.1を確認 獲得金4.9(5.9)
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396 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fb85-1sZU [119.175.68.158])[]:2017/03/12(日) 15:59:44.50 ID:aqYohuSU0 - 防具 腕 腕のスキル最大値
Lv150とLv160の神器で調査 +0〜10は単純に防御性能を上げるものだからスキル値に影響しない。 極稀に0.9から0.1プラスされる最高値が出る。全スキル共通だと思う。整数はない 確認出来たものは横に記載 愛用度0(愛用度Max) 防御7(12) 頑強さ2(7) 攻撃力20(35) Lv160時の打ち直しで21(36) 対火とか5(10) 素手の攻撃ダメ24.9(34.9) 防具のない部位に応じてダメ増加A−(A+) 矢弾が消費されない4.9(5.4) 薬の回復 5.9(5.9) 忍術アイテム消費されない4.9(5.4) 陰陽アイテム消費されない4.9(5.4) 気力切れ時の復帰短縮 継続ダメで落命しない 腕固有スキル 攻撃力と防御力増加(全武器種)14(17) この数値固定の模様、20回以上出たが全部14(17)だった。 基本的な部位ドロップ率 ただし胴は突然変異でドロップ率20.0(25.0)装備品ドロップ20.0(25.0)がでる。 ○○からのドロップ率 5.9(7.9) 人間の+0.1を確認 ドロップ率4.9(5.9) +0.1を確認 ○○からの装備品ドロップ率 5.9(7.9) 妖怪と人間の+0.1を確認 装備品ドロップ率 4.9(5.9) ○○からの獲得アムリタ 5.9(7.9) 獲得アムリタ4.9(5.9) +0.1を確認 獲得金4.9(5.9)
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443 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fb85-1sZU [119.175.68.158])[]:2017/03/12(日) 16:41:23.08 ID:aqYohuSU0 - 防具 脚 脚のスキル最大値
Lv150とLv160での神器で調査 +0〜10は単純に防御性能を上げるものだからスキル値に影響しない。 極稀に0.9から0.1プラスされる最高値が出る。全スキル共通だと思う。整数はない 確認出来たものは横に記載 愛用度0(愛用度Max) 防御10(18) 頑強さ2(7) 体力49(59) Lv160時の打ち直しで51(61) 対火とか5(10) 対常世54(64) 落下の被ダメ軽減9.9(14.9) 走る速度上昇9.9(14.9) ダッシュ気力軽減15.9(18.9) 回避行動気力軽減15.9(18.9) ダッシュ気力軽減(窮地)19.9(22.9) 回避行動気力軽減(窮地)19.9(22.9) 気力切れ時の復帰短縮 継続ダメで落命しない 基本的な部位ドロップ率 ただし胴は突然変異でドロップ率20.0(25.0)装備品ドロップ20.0(25.0)がでる。 ○○からのドロップ率 5.9(7.9) 人間の+0.1を確認 ドロップ率4.9(5.9) +0.1を確認 ○○からの装備品ドロップ率 5.9(7.9) 妖怪と人間の+0.1を確認 装備品ドロップ率 4.9(5.9) ○○からの獲得アムリタ 5.9(7.9) 獲得アムリタ4.9(5.9) +0.1を確認 獲得金4.9(5.9)
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509 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fb85-1sZU [119.175.68.158])[]:2017/03/12(日) 17:16:25.65 ID:aqYohuSU0 - 防具 足 足のスキル最大値
Lv150とLv160の神器で調査 +0〜10は単純に防御性能を上げるものだからスキル値に影響しない。 極稀に0.9から0.1プラスされる最高値が出る。全スキル共通だと思う。整数はない 確認出来たものは横に記載 愛用度0(愛用度Max) 防御7(12) 頑強さ2(7) Lv160時の打ち直しで極稀に3(8) 気力2(4) 対火とか5(10) 対常世54(64) 火の継続ダメ軽減10.9(15.9) 走る速度上昇9.9(14.9) 極稀に10.0(15.0) ダッシュ気力軽減15.9(18.9) 回避行動気力軽減15.9(18.9) ダッシュ気力軽減(窮地)19.9(22.9) 回避行動気力軽減(窮地)19.9(22.9) 気力切れ時の復帰短縮 継続ダメで落命しない 基本的な部位ドロップ率 ただし胴は突然変異でドロップ率20.0(25.0)装備品ドロップ20.0(25.0)がでる。 ○○からのドロップ率 5.9(7.9) 人間の+0.1を確認 ドロップ率4.9(5.9) +0.1を確認 ○○からの装備品ドロップ率 5.9(7.9) 妖怪と人間の+0.1を確認 装備品ドロップ率 4.9(5.9) ○○からの獲得アムリタ 5.9(7.9) 獲得アムリタ4.9(5.9) +0.1を確認 獲得金4.9(5.9)
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541 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fb85-1sZU [119.175.68.158])[]:2017/03/12(日) 17:49:34.10 ID:aqYohuSU0 - >>520 愛用0で敏捷反映がC〜A-しか出ないんだけれど素のAって出るんかね
見たことがないと思う。ほぼCかA− 仮にAが出ても最高値はA−だぞ?最高値が出るのはA−のA+ですぞ。
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552 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fb85-1sZU [119.175.68.158])[]:2017/03/12(日) 17:56:25.44 ID:aqYohuSU0 - 最後の遠距離です。以前上げたのと同じ Lv150とLv160の差はなかった。
遠距離武器のスキル最大値 Lv150とLv160で調査 +0〜10は単純に攻撃力を上げるものだからスキル値に影響しない。 極稀に0.9から0.1プラスされる最高値が出る。全スキル共通だと思う。整数はない 確認出来たものは横に記載 急所への矢弾命中ダメ17.9(23.9) 極稀に18.0(24.0) 急所への矢弾命中で回復99(169) 極稀に100(170) 遠距離攻撃ダメ25.0(30.0) 屍狂いへのダメージ16.9(23.9) 俊敏さに応じてダメ増加A−(A+) 倒した敵に対してダメ増加A−(A+) 防具のない部位に応じてダメ増加A−(A+) 愛用度に応じてダメ増加A−(A+) 矢弾が消費されない4.9(5.4) 崩し14(19) 火の継続ダメ軽減10.9(15.9) 火属性ダメ13.9(23.9) 大筒のみ 極稀に14.0(24.0) 弓のダメージ19.9(24.9) 銃のダメージ19.9(24.9) 大筒のダメージ19.9(24.9) 基本的な部位ドロップ率 ただし胴は突然変異でドロップ率20.0(25.0)装備品ドロップ20.0(25.0)がでる。 ○○からのドロップ率 5.9(7.9) 人間の+0.1を確認 ドロップ率4.9(5.9) +0.1を確認 ○○からの装備品ドロップ率 5.9(7.9) 妖怪と人間の+0.1を確認 装備品ドロップ率 4.9(5.9) ○○からの獲得アムリタ 5.9(7.9) 獲得アムリタ4.9(5.9) +0.1を確認 獲得金4.9(5.9) 以上で調査は終了です。トメカスに勝ったかな?ワイ・・・。
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565 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fb85-1sZU [119.175.68.158])[]:2017/03/12(日) 18:07:46.58 ID:aqYohuSU0 - トメカスの奴隷です。
編集人には多大なる感謝と大いなる賛辞を。 武器熟練度の加算量19.8(24.8)の愛用度Max(24.8)が抜けております。 追記お願いします。 あとこの数字ほんとに出るのか? という疑問は幾つかは画像取っているので、証拠として上げたいと思います。 もちろん取っていないのもありますが・・。
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608 :名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fb85-1sZU [119.175.68.158])[]:2017/03/12(日) 18:48:46.06 ID:aqYohuSU0 - >>565
説明は難しいが、556のまとめを基準に解説。 確証はないが間違いがあったら指摘してくれ。打ち直し回しするから。 ダメージ攻撃力属性系の近接攻撃のダメ〜屍狂いへのダメ それと愛用度に応じてダメ〜増加防具のない部位に応じてダメ増加 で一つの枠 組み討ちのダメ〜背後から与えるダメで一つの枠 ○○の反映で一つの枠 具体例 実用している人が多いであろうスキル組み合わせで言うと 近接攻撃と愛用度は併用できない だからどちらかを選ぶ 追い打ちか組み討ちか背後ダメージの内をどれかを選択。 〇〇反映を選択。 直接攻撃はこの3つを選択、この3つは同じ武器に付けられる。 攻撃気力消費軽減系は枠組みからどれか一つ、ガード気力消費軽減系も枠組みから一つ この2つは別枠なので同じ武器に2つ付けられる。 受け、崩しは個々で別枠 例 上段構え攻撃の気力消費軽減 上段構え中ガードの気力消費軽減 受けは 同じ武器に付けられる。 崩しも同じ理論 何言っているかよくわからんがこれを見て納得してくれ。 http://imgur.com/a/jl61H あとふわ〜とじゃなく、具体的にこれとこれと指定してくれた方が説明しやすいし、分かり易いと思う
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