- 【PS3/VITA】Dragon's Crown ドラゴンズクラウン 224
498 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/01/23(木) 06:30:25.32 ID:xkqb9LSY0 - ロアーエルフだから魔法与ダメつきやすいのは嬉しいわ
てか種族与ダメも属性与ダメも付きやすくなった気がするけどなぁ
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530 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/01/23(木) 10:24:07.59 ID:xkqb9LSY0 - >>522
全属性耐性の敵が出てきた時だけメガネ変えるというのはどうだろう ちなみに4亀のデータだとアサシン炎耐性のみついてることになってるけど多分あいつ全属性耐性あるわ
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705 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/01/23(木) 20:33:19.80 ID:xkqb9LSY0 - 回避無敵発動してから3秒くらいは効果継続←これは多分仕様
回避無敵中に毎フレームヒット判定行なって(予想)判定回数分断罪与ダメを加算(上限200%)←これは多分バグ ところで多分与ダメ計算方法分かったわ…… 素手攻撃はまだ済んでないけど
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708 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/01/23(木) 20:42:13.80 ID:xkqb9LSY0 - あー、検証し忘れてた部分があったわクソッ
アカンもう眠い明日にする
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721 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/01/23(木) 21:21:27.10 ID:xkqb9LSY0 - もうちょっと頑張ってみて多分正しい計算式出した
A B C {(威力×攻撃力)+(威力×STR÷51)-(防御力×(威力/170)} Aが武器攻撃力で変化する部分、BがSTRで変化する部分、Cが敵防御力で変化する部分 この3つの合算が基礎攻撃力(D)になる。防御無視が発生した場合はAとBの合算。 んで、Dに加算とか乗算とかお馴染みの計算をすると最終与ダメになる エルフちゃんでしか検証してないので、Cの計算はもしかするとキャラによって違うかも知れん 通常弓攻撃の威力が170でそれが基準になってる可能性があるから もし良かったら各自で検算して ダメージ固定武器全キャラ分とか無理だよママン……
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722 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/01/23(木) 21:24:59.80 ID:xkqb9LSY0 - あ、間違えた
A=威力×攻撃力÷2だ
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727 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/01/23(木) 21:31:38.31 ID:xkqb9LSY0 - あかん……
A=威力×攻撃力÷20 てかこの数字も微妙に違う気がしてきたああああ
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731 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/01/23(木) 21:42:25.85 ID:xkqb9LSY0 - ちなみにDEXによる固定武器のダメージ変化は無かったと思う
元々のダメージ表示が端数切捨ててあるせいで、どうしても誤差が出るから確実に正しいって数字は出なかった Aの割る数は多分19.95辺りだけどこの数字だけ意味がわからん Bの51は255÷5っぽいんだけど データ出してもいいんだけど整理出来てないからぐちゃぐちゃ ただこれでほぼダメージは計算出来るから合ってる……と思う
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738 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/01/23(木) 21:53:13.10 ID:xkqb9LSY0 - >>734
STRと武器攻撃力の係数は分離してるはず そこがとっかかりだったし……
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755 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/01/23(木) 22:11:38.09 ID:xkqb9LSY0 - 技の威力が係数に掛かるから、攻撃力の高い技ほどSTR上昇の効果が出るはず
ただし威力が高いほど敵の防御力の効果も大きくなるの……
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