トップページ > 家ゲーRPG > 2012年07月04日 > T6drI9Aw0

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/1929 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数61000033640000000000001024



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part20
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part21

書き込みレス一覧

【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part20
732 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 00:22:45.21 ID:T6drI9Aw0
>>721
あれは何がしたかったのかマジでわからない
ボーカル曲消化の為に入れたのかな?
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part20
747 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 00:32:02.37 ID:T6drI9Aw0
>>744
何故?シリーズだと14作目だしPS3でも4作目だぞ
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part20
762 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 00:37:14.08 ID:T6drI9Aw0
>>760
色違い使い回しの多さはスタッフロール見れば納得すると思う
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part20
770 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 00:41:14.11 ID:T6drI9Aw0
>>763
それは過去作品での蓄積を考慮しない理由にはならないよ
キャラに関してはともかくUIとかには関係無いしね
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part20
792 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 00:50:19.08 ID:T6drI9Aw0
>>772
1箇所でまとめて受けられないのはまだいいとしても
ノートで見れるようにするとか出来たはずだよな
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part20
807 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 00:59:26.82 ID:T6drI9Aw0
>>801
でもアーシャだとニオ助けた場合に3年で終わる理由が無いからなぁ
何かしらの理由付けぐらいして欲しかったな
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part20
837 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 01:20:42.42 ID:T6drI9Aw0
>>835
イベントも音楽もそうだけど見せ方の問題だよね
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part21
32 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 06:30:44.49 ID:T6drI9Aw0
>>27
立ち絵で誤魔化せてたというか救われてた部分が結構あったんだなって思った
絵師の負担になるってのはわかるけどやっぱり欲しいよ
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part21
45 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 06:46:43.47 ID:T6drI9Aw0
>>33
まあ言い方はあれだけど内容は概ね正しいと思うわ
1作目だから次を意識してるからとは言うけど出し惜しみしてたら次に繋がらないよ
今までの積み重ねは何だったんだって話になるだろう
開発費減ってたりする事情はあるのかも知れないけどさぁ

【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part21
50 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 06:51:52.62 ID:T6drI9Aw0
>>36
その二つは結構売り上げに影響あるだろうし金ケチれないんじゃないかな
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part21
57 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 07:03:34.50 ID:T6drI9Aw0
>>56
セリフちゃんと聞きながら進めても変なタイミングで曲切れるしなぁ
光る花の所でニオが出てくる時の挿入歌もそうだったけど
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part21
70 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 07:35:30.57 ID:T6drI9Aw0
>>65
スレ見てる間に調合すればいいじゃんって突っ込んだら駄目かね
WIKIに頼るほど困らないってのは同意、調合もヘルプ見れば理解出来るし
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part21
91 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 07:51:41.55 ID:T6drI9Aw0
>>87
これで複雑とか言ってたら過去作で発狂するよな
調合スキルを使うチュートリアルがあればよかったんだろうか
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part21
101 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 08:03:36.71 ID:T6drI9Aw0
>>96
敵にターン回らないのは流石におかしいからな
そのうち修正来るよ、きっと多分おそらく
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part21
119 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 08:19:29.44 ID:T6drI9Aw0
>>113
自力で考える気があるなら難しくないよね
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part21
133 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 08:30:00.74 ID:T6drI9Aw0
前半と後半で真逆の事言ってるのは何なんだ
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part21
139 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 08:35:05.08 ID:T6drI9Aw0
レッテル貼りの擁護と叩きはいりません
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part21
153 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 08:49:12.95 ID:T6drI9Aw0
>>151
ベルちゃん居れば大丈夫だろ
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part21
159 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 08:54:09.50 ID:T6drI9Aw0
>>156
最初あれだけ使えない、弱いって言われたのにな
まあアーシャだと敵のターンが来ないんですけどね
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part21
170 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 09:00:55.86 ID:T6drI9Aw0
>>165
ライアス君の話をしてるだけで調合無しプレイの話なんかしてないけど?
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part21
182 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 09:10:12.61 ID:T6drI9Aw0
>>172
チートスキルで行動遅らせて以降に触れただけだけど
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part21
191 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 09:15:56.28 ID:T6drI9Aw0
>>185
今回は調合スキルがある、だから今までより簡単
どこがおかしいのか
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part21
215 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 09:36:03.10 ID:T6drI9Aw0
>>208
もう噛み合わないからやめとけ
【PS3】アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 Part21
892 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2012/07/04(水) 22:07:52.75 ID:T6drI9Aw0
>>889
メルルは?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。