- 【Xbox360】 TES V:SKYRIM スカイリム 17
835 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 09:45:16.28 ID:N9/FQjPE0 - >>824
自分は、プレイ約80時間で、1つ9MB 現状、10個のセーブデータを保管してますが、特に問題ないです。
|
- 【Xbox360】 TES V:SKYRIM スカイリム 17
842 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 09:51:08.87 ID:N9/FQjPE0 - ニコチン老化は、40位で急激に深刻化するぞ
そもそも25までは、気にならないだろうが 自己責任で
|
- 【Xbox360】 TES V:SKYRIM スカイリム 17
852 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 10:12:56.98 ID:N9/FQjPE0 - >>847
気にせずプレイしてるけど特に問題ないなぁ 一応、定期的に新規セーブデータで保険というか 気にいったシュチエーションを、時間帯変えて再度楽しむために セーブ保存してるけど
|
- 【Xbox360】 TES V:SKYRIM スカイリム 17
992 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 13:52:33.18 ID:N9/FQjPE0 - >>954
内臓の4Gの空きが、どれだけあるのか判らないけど 出来れば、別途8G以上のUSB用意して、そこにゲームをインストールした方が 断然、快適にプレイできる、インストールお薦め
|
- 【Xbox360】 TES V:SKYRIM スカイリム 17
996 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 13:54:22.14 ID:N9/FQjPE0 - だれでもなる
|
- 【Xbox360】 TES V:SKYRIM スカイリム 18
100 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 16:47:26.60 ID:N9/FQjPE0 - >>18
自分も検証したけど、どっちも同じだった これは各自の機材の状態次第かもしれないので、各々で確認した方が無難
|
- 【Xbox360】 TES V:SKYRIM スカイリム 18
110 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 17:00:34.68 ID:N9/FQjPE0 - 不壊のピックは便利なんで、返さないで使ってる
凄く便利
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 24
837 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 17:02:34.61 ID:N9/FQjPE0 - 進行状況次第、セーブ12MBになったら、もれなく
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 24
841 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 17:04:39.12 ID:N9/FQjPE0 - ps3で度々起きるメモリ問題なんだから
基本解像度を下げるのパッチを出せば良いのに
|
- 【Xbox360】 TES V:SKYRIM スカイリム 18
114 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 17:07:28.03 ID:N9/FQjPE0 - ギルドクエストに手をつける前は
盗み、殺人も躊躇してたが、今じゃお構いなし ギルドクエストは、濃くてボリュームがあるのでお勧め!!!
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 24
848 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 17:13:45.53 ID:N9/FQjPE0 - パッチの配信は、パッチ完成→sony審査→PSN〜の配信でしょ
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 24
849 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 17:15:35.59 ID:N9/FQjPE0 - >>847
ガッツリ下げるパッチ出せば大丈夫なのでは?
|
- 【Xbox360】 TES V:SKYRIM スカイリム 18
129 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 17:43:55.10 ID:N9/FQjPE0 - 盗賊ギルドは、個々の身の上話聞くと、多少印象が変わる
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 24
886 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 18:11:17.49 ID:N9/FQjPE0 - >>881
だったら、PC版に有る? テクスチャー全部無しにするっていうので、良いのでは?
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 24
899 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 18:23:42.20 ID:N9/FQjPE0 - >>896
バーチャファイター1のような画面設定の事
|
- 【Xbox360】 TES V:SKYRIM スカイリム 18
153 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 18:34:52.69 ID:N9/FQjPE0 - >>145
ここ数年ででたゲームは、全て違いが出ると思うよ
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 24
918 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 18:43:29.88 ID:N9/FQjPE0 - BethesdaはPS3版パフォーマンス改善への取り組みを約束
こういった経緯を経て本日発表されたBethesdaの公式発表ですが、 BethesdaはPS3版の長期プレイに絡むパフォーマンスの問題が最新の1.2パッチで解決を見ていないことを認め、 一部のユーザーに限られた問題ではないことを認識していると明らかにしています。 また、この問題について多くのユーザーからセーブデータを収集し問題を実際に確認していると説明し、 パフォーマンスの低下が小さな問題が重なって発生しているとの見解を提示。 なお、Bethesdaは現在調査中であることを踏まえた上で、この原因の一部としてバックグラウンドで行われるオートセーブ (※ オプションから解除可能)や、SPU AIのアップデート、動的なメモリ割り当てを行うシステムを挙げています。 さらに今後の修正対応については次期パッチである1.3アップデートには改善が含まれないことを明言、 プレイヤーのフィードバックと忍耐に感謝の言葉を述べ、 今回の問題に真摯に向き合い問題が解決されるまで取り組み続けると約束しました。 これが判明してた後で、日本発売したのは チョイとメーカーとして問題あるね
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 24
927 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 18:51:42.95 ID:N9/FQjPE0 - 当然、1.2は含まれるんだろうけど…‥だけど‥
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 24
934 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 18:55:42.36 ID:N9/FQjPE0 - >プレイヤーの忍耐に感謝の言葉を述べ
発売後の発覚なら、ともかく 日本の発売は確信犯って事だね
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 24
960 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 19:06:06.33 ID:N9/FQjPE0 - そもそも、後日パッチで、なんとかする
って考えは問題あるよ 客が全員ネット環境整えてるワケでもないし
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 24
968 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 19:11:50.96 ID:N9/FQjPE0 - ゲーム審査委員会は、ゴア表現の審査なんかより
こういった不具合に対しての問題解決に力いれるべき 場合によっては、リコール対象にするべき
|
- 【Xbox360】 TES V:SKYRIM スカイリム 18
424 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 22:01:48.98 ID:N9/FQjPE0 - ソリチュード、その他、イロイロ個々の町のエピソードをすっ飛ばして
逆に細々としたサブクエスト楽しみながら、メイン進めたけど 本筋の展開が結構盛り上がって来た!!! 個々の町に情報も大して聞いてもいないが、なんか逆にそれが良い感じだし 2週目は、違う流れを楽しめそうだ!!! 1本道でなく、様々な事が展開してる感じが凄いな!!!
|
- 【Xbox360】 TES V:SKYRIM スカイリム 18
435 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/26(月) 22:07:55.75 ID:N9/FQjPE0 - オブリと違って、操作性、モーションが超進化
そして膨大な量の台詞その全てが、吹き替えになってるのが良い!!!! 馬に乗って大自然を駆け巡るだけでも気持ち良い!!!
|