- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 95◇◆◇
857 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 00:01:21.53 ID:/YiJEFuq0 - >>846
ベリハなら両手持ちパワーアタック十割余裕だぜ 回避か防御しよう
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869 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 00:05:10.11 ID:/YiJEFuq0 - >>866
ハグレイヴンだぞ・・・殺しておk
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- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 95◇◆◇
939 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 00:34:09.51 ID:/YiJEFuq0 - フラグ関連バグっていつかパッチで治らないのかなぁ
進行不能and終了したはずなのに終了してないってのが4つくらいある 幸いその他枠のクエだからまだマシだけどデカイクエでなったら泣けるな
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970 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 00:53:51.50 ID:/YiJEFuq0 - >>959
鍛冶レベル上がるか薬や装備でブーストするかして それ以上のが作れるようになれば何度でも鍛えられるよ 現状精巧までしかできないってだけ
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- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 96◇◆◇
51 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 01:42:18.67 ID:/YiJEFuq0 - 今回自分の強さが実感できていいな
ベリハの巨人やマンモスが雑魚になると感慨深い
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77 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 02:01:32.47 ID:/YiJEFuq0 - >>66
デイドラはレベル関係無いよ
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99 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 02:14:46.89 ID:/YiJEFuq0 - >>93
レベル依存は少なくて海外wikiのleveling itemんとこに全部書いてある 錬金術は一度試した失敗の組み合せも記録される(グレーになる)から自力でもなんとかなる 答え見ず自分で錬金道探求するプレイも結構面白いよ
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110 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 02:22:32.95 ID:/YiJEFuq0 - >>105
そうやって効率プレイし出すと面白さひとつ減らすようなもんだと思うがな そもそも価格が高い素材はあるがレア素材なんて無い
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142 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 02:45:37.96 ID:/YiJEFuq0 - つか付呪錬金ループのチートドーピング装備で俺ツエーしてもつまらんだろ
普通にやってりゃ鍛冶付呪錬金100でも全然バランス崩れない(ベリハ)
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- 【Xbox360】 TES V:SKYRIM スカイリム 11
102 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 02:59:21.59 ID:/YiJEFuq0 - >>96
ベリハでオーク相手だと一撃でカチ割られる まぁ直撃しなければとうということはない 回避も防御もできない二刀流だとキツいだろうが
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- なぜJRPGはここまで衰退したのか…15
659 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 03:08:40.23 ID:/YiJEFuq0 - 日本で最も売れるJRPG代表がFFだから落胆しちゃうよな
正直数ある現行JRPGの中でも一番クソだと思うわ PC版との出来の違いから未完成ゲーと言われたCSラストレムナントの方が百倍マシなレベル JRPGというより日本のゲーム市場が衰退してるから ネームバリューあるものしか売れない現状はもうどうしようもないな
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- なぜJRPGはここまで衰退したのか…15
661 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 03:13:27.05 ID:/YiJEFuq0 - >>658
ドグマはファンタジーライクなモンハンじゃん
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- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 96◇◆◇
180 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 03:18:00.56 ID:/YiJEFuq0 - >>169
リミッターもクソも付呪錬金ループやバグ技やらなきゃいいだけじゃん 通常想定された範囲でやってりゃバランスなんて崩れないぞ 自分でチートまがいな事やってリミッター欲しいって理屈はおかしいだろ
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- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 96◇◆◇
203 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 03:34:06.05 ID:/YiJEFuq0 - >>185
ループ自体が開発者が想定してないバグみたいなもんだろ アホみたいに1000%の薬とか作るのがまっとうなやり方かよ 普通にやってりゃ鍛冶up装備と薬同時に使ってもチート武器にはならん 鍛冶perk取らなくても伝説になるね程度のもんだ
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- なぜJRPGはここまで衰退したのか…15
664 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 03:36:59.30 ID:/YiJEFuq0 - >>663
拠点の街があって地図から行きたいステージ選ぶ方式だよ オブリみたいなのを期待しちゃ駄目
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- 【Xbox360】 TES V:SKYRIM スカイリム 11
130 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 04:16:20.62 ID:/YiJEFuq0 - カクツキというより
体力高いキャラで走りまくってるとエリアロード追いつかなくてフレームレート落ちたりたまに止ったりする それ以外は序盤のプレイ時と変わらん気がする 序盤で1回フリーズしたがキャッシュクリアしたら一切しなくなった 定期的にするといいかも 80時間/14MB/オートセーブオン/非オートセーブファイル3つ
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- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 96◇◆◇
239 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 04:25:12.45 ID:/YiJEFuq0 - 中盤以降は巨人とマンモス雑魚になるから
別に白アズラでも問題無い 黒はパッチ来たら人間のみになる可能性もあるしそうなると逆に不便になりそう
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- 【Xbox360】 TES V:SKYRIM スカイリム 11
155 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 05:27:26.34 ID:/YiJEFuq0 - 全身紙防御の服でも盾があればどうにでもなるけどな
魔術師や二刀流は厳しい
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- 【Xbox360】 TES V:SKYRIM スカイリム 11
663 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 19:24:30.85 ID:/YiJEFuq0 - フリーズするヤツはシステムからのキャッシュクリアしとけ
20時間くらいやって3回連続フリーズするようになってキャッシュクリアしたら それ以来80時間までやって一度もフリーズしてない
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- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 97◇◆◇
141 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 19:34:49.12 ID:/YiJEFuq0 - ベリハでやってりゃ50越えまでレベル上げて鍛冶錬金付呪やってもヌルゲーになんてならんよ
勝てる相手でも気を抜いたら瞬殺される あくまでループ薬チートやバグ等を使用しない前提だがな
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- なぜJRPGはここまで衰退したのか…15
700 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 21:16:23.96 ID:/YiJEFuq0 - 洋ゲーがグラだけでシステムほとんどそのままって具体的に何の話だよ?
スカイリムだってオブリからユーザーにフレンドリーかつ面白くシステム超正当進化してるじゃん FFみたいに新しいバトルと銘打って完成度低い思い付きバトルを次々連発するより余程完成度高くなってる
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- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 97◇◆◇
317 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 21:24:17.77 ID:/YiJEFuq0 - スペルブレイカー最初バグで逆になってるのかと思ったw
パラボラアンテナみたく魔法シールド展開するのか 面白いな
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- なぜJRPGはここまで衰退したのか…15
708 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 21:28:16.24 ID:/YiJEFuq0 - >>704
俺はテイルズそんなに嫌いじゃないよ あのゲームはブレずにコンセプトがハッキリしてて良い 今のFFはゴミクズだと思ってるがな
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- なぜJRPGはここまで衰退したのか…15
733 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 22:42:41.57 ID:/YiJEFuq0 - >>720
メガテンシリーズは面白いけど最近ユーザーに媚びつつ低予算丸出しなのがなぁ まぁ低予算な分日本人が好きなキャラゲーアドベンチャー要素混ぜてプレイ密度上げる(水増し)ってのは 零細企業が生き残るには良いアイディアではあるけどそろそろガチな真シリーズを・・・ >>725 そもそもスカイリムはやってないと面白さ理解できないと思う 戦闘一つ取っても攻撃手段だけじゃなくperkの組み合せ次第で選択肢が多過ぎる どういう戦い方が脳汁出るかとか自分好みのプレイスタイル模索するゲームだもの クソクソ言ってる奴がやってるワケ無いじゃん
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- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 97◇◆◇
514 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/19(月) 22:46:00.59 ID:/YiJEFuq0 - メカ系の敵の残骸ってやたら種類豊富だけど売る以外意味無いよね?
沢山集めて組み立ててコンパニオンメカ作れれば良いのに DLCで来たら嬉しい
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