- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 18
104 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 05:27:50.07 ID:ZG6ARw+u0 - ほぼ>>90と同じ状況だけど、大分、カクカクになってきたわね
再起動してもフィールドを歩いてると処理落ちしやすくなるし、あまり効果もない 自宅で10日程寝込んで、セーブ、再起動しても30分〜3時間もすればプレイに支障が出るし、 その状態でプレイしていると、マップ移動時にロードが終わらなくなる現象が出るし、 ロードの入るマップ移動やファストトラベルにストレスを感じるようになる NPCが瞬間移動したりすることもある 経験ある人ならわかると思うけど、スペック足りてないPCで無理してゲームしてる感じ >>103 まぁ、そだね ゲーム自体は楽しいのにハードの問題で文句出るのはやっぱり憚られる
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 18
129 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 06:29:19.69 ID:ZG6ARw+u0 - >>128
そのくらいならまだなんとかなる これから、びっくりすぐほど遊べなくなってくる
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 18
133 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 06:39:32.27 ID:ZG6ARw+u0 - >>130
面白いから色々遊びたいと思うけれど、 10MBいくまでにやりたいクエストを重点的にクリアしてしまった方がいいね 個人的には上で書いたように糞スペックでPCゲームやってたから そこそこの処理落ちは許容できるけれど、そんな俺でも嫌になってくるレベルになる やりこみたいなら箱…は持ってないから何ともだけど問題ないみたいだし、か、 PCでやるべきだと思う
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 18
342 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 12:33:51.87 ID:ZG6ARw+u0 - >>339
スレを閉じて存在を忘れるんだ 3年後、PCを新調してMOD入れながらやれば天国がそこにあるはず
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 94◇◆◇
694 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 12:40:39.99 ID:ZG6ARw+u0 - >>689
使い道ないよね 序盤の換金アイテムとしての存在は大きいように思うけど、 鍛冶100まで行ってるならバニッシュダガーでお金余ってるだろうし
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 18
348 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 12:43:41.83 ID:ZG6ARw+u0 - 地雷原と言うより…
目の前に置いてある地雷が本当に地雷か調べる為に踏んだら地雷だっただけな感じ
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 94◇◆◇
726 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 13:03:03.33 ID:ZG6ARw+u0 - >>714
今回の顔作成と同じで、バランスを取ろうとすると選択肢が減っていく事になって、 自由度を犠牲にすれば万人がそれなりのバランスで楽しめる作品にはなると思う けど、それはこの作品の持ち味を殺すのと同じ意味で そういえば、魔法の矢も刺さったまま抜けなくなった事があったな 刺さったまま冷気を放出するおかしな事になってた
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 94◇◆◇
728 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 13:05:05.68 ID:ZG6ARw+u0 - >>723
置いてある骨に突撃して轟音と振動でびっくりする
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 94◇◆◇
757 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 13:20:42.84 ID:ZG6ARw+u0 - >>750
まぁ、この手のゲームで貨幣価値を考えるのは無意味に近いかと 銅貨とか銀貨とか存在せずに全部金貨だからね
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 94◇◆◇
780 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 13:40:21.29 ID:ZG6ARw+u0 - フリーズは環境もあるだろうしなんともだけど、強制終了する箇所はあったな
どこかの鉱山を抜けて辿り着くと思われる竜の住処に山登りで到達して、 帰りにその鉱山の入り口に入ろうとしたら電源オチタ 二回しか試してないけども二回とも
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 94◇◆◇
796 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 13:47:47.55 ID:ZG6ARw+u0 - >>788
クエスト進行前はセーブした方がいいね 俺も一度一切反応しなくなるバグに遭遇したわ ロードして再度進行させたら起こらなかったけれど これまたそういえば、キャラクタが一切移動できなくなるバグにも遭遇した事が 時々、NPCが家に入り込んでくる事があるんだけど、 その時一緒に出ようとしたら移動不能になった ロードしてもダメだったから再起動してみると治った
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 94◇◆◇
827 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 14:15:25.50 ID:ZG6ARw+u0 - >>819
oblivionの時から空を飛びまわれる乗り物のmodあったから多分誰か作るだろね
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 18
470 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 14:24:52.60 ID:ZG6ARw+u0 - >>463
PS3を叩いてるように見せかけたベセスダに対する皮肉にしか見えない
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 18
482 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 14:32:09.55 ID:ZG6ARw+u0 - ダメとわかってて買って、そのダメさ加減を楽しむ状態になると末期だと思う
ごめんなさい、わたしです
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 18
500 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 14:46:50.94 ID:ZG6ARw+u0 - >>495
そういう状態のゲームはいくつか見たけど、 今の所きっちり対応して発売したってのは見た事ないな 俺が知らないだけで対応した作品はいくつもあるのかもしれないけど、 こういう場合期待するだけ無駄と思ってる
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 94◇◆◇
915 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 15:03:56.48 ID:ZG6ARw+u0 - あー、そいや、どこかのドラゴンの手に文様が描かれてるのがヒントになって開ける扉、
ひとつだけ開かない所があったな 総当りでもダメだったしなんだったんだ
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 94◇◆◇
953 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 15:34:52.43 ID:ZG6ARw+u0 - エピックって見るとどうしてもエポック社が頭に浮かんでくる
|
- 【PS3】 TES V:SKYRIM スカイリム part 18
597 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 16:22:13.63 ID:ZG6ARw+u0 - >>587
あまのじゃくな性格だとそんな風に言われると余計欲しくなっちゃうのよ CS版を買う予定じゃなかったのに、警告のお陰で財布の紐が緩んだ
|