- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 93◇◆◇
915 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 00:51:00.19 ID:NT11QCSX0 - 8.5M超えたあたりからフレームレート落ちすぎてまともにプレイできない…
フリーズはほとんどないけどNVより全然ストレス溜まるわ… セプティムの隠れ家より北で10日以上待機してみたけど容量まったく変わらなかったぜ…
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 93◇◆◇
920 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 00:52:55.08 ID:NT11QCSX0 - >>907
そのクエストはもともとマーカー出ないみたいだよ 孤島のすぐ近くにボード沈んでるから潜ってみれ
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 93◇◆◇
941 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 01:05:24.64 ID:NT11QCSX0 - 最終的には軽装重装ともに死にパークだしな
どちらにせよポイント振るのはもったいない
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 94◇◆◇
752 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 13:19:04.02 ID:NT11QCSX0 - 容量増えてくると正に急がば回れだな
ダッシュするとカクカクでゲームにならんが、落ち着いて歩いて移動するとわりとまともにプレイできる
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 94◇◆◇
768 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 13:30:23.34 ID:NT11QCSX0 - 言い忘れてたがカクカク対策になるかなと思ってセーブデータの数を5つくらいに減らしてみたけどなんとなく改善されたような気がする
10個以上あったときはカクカクオフラインだったが、減らした後は今のところ快適 ちなみに現在の容量 http://i.imgur.com/79vdD.jpg
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 94◇◆◇
974 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 15:52:23.76 ID:NT11QCSX0 - >>871
あれはどう考えても違和感ありまくりだろ
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 95◇◆◇
418 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 20:09:01.68 ID:NT11QCSX0 - どっかの遺跡で拾った透明吸血剣を魔改造してシャウト無限ネックレス作ってナインチンゲール装備にしたらスターウォーズっぽくなったw
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 95◇◆◇
455 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 20:31:44.01 ID:NT11QCSX0 - 最初ウルフリックっていい奴かと思ったけど実はただの自己中外道野郎でショックだったなぁ
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 95◇◆◇
461 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 20:35:59.30 ID:NT11QCSX0 - 毒薬調合の自由度が低すぎて毒薬プレイがつまらねぇ
せめて効果時間が任意に弄れたら多少はまともになるのになぁ 持続系が10秒固定とか糞すぎ
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 95◇◆◇
471 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 20:39:48.77 ID:NT11QCSX0 - ウルフリックさんシャウトは別にいいんだが、多民族に対して排他的過ぎるんだよな
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 95◇◆◇
513 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 21:05:25.91 ID:NT11QCSX0 - 誤操作してファレンガーさんの首が体と永遠におさらばしてしまった
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 95◇◆◇
525 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 21:14:06.51 ID:NT11QCSX0 - >>518
子供は仕方ないとしても不死属性は本当に糞仕様だよな エンシェントドラゴンの攻撃くらいじゃビクともしない体力と防御力だけど超頑張れば倒せるって感じだったら最高なのになぁ
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 95◇◆◇
548 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 21:25:59.72 ID:NT11QCSX0 - >>542
個人的にはそっちのほうがいいんだけどな 良くも悪くも自由度上がるし FOとかパッチ当てる前のほうが好きだったくらいだ
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 95◇◆◇
572 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 21:38:54.28 ID:NT11QCSX0 - >>560
オブリはダメージ持続系の魔法、薬、装備が作れたから楽しかったな スタミナ切れで仮死状態になるのもよかったなぁ 今回も神ゲーには変わりないんだが、コンシューマ環境だと外道系お遊びプレイの幅が前作と比べて格段に狭くなってしまったのが残念すぎる…
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 95◇◆◇
659 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 22:23:03.36 ID:NT11QCSX0 - 頭だけ死刑人のフード?で残りを暗殺者装備で固めると変態っぽくていいな
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 95◇◆◇
695 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 22:50:37.66 ID:NT11QCSX0 - 過去のファルメルさんは巨像見る限りとても尊大なお姿してるよね
エルフっていうよりかなり人間に近い感じ どうして奴隷にされたんだろうって思ったけどドワーフの種族的な能力が桁違いだったからか
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 95◇◆◇
773 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 23:26:50.99 ID:NT11QCSX0 - 8Mが境界ってネタかと思ってたけど事実だったでござる
とうとう自分のデータもまともに遊ぶためには一時間ごとに再起動しなきゃならんようになってきたわ バグで完了しないクエストもいくつか溜まってきたしこの際だから初めからやり直そうかな 試しにエンチャバグ使って無限積載にして片っ端からアイテム拾うブラックホールプレイでもやってみるか
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 95◇◆◇
797 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 23:34:50.94 ID:NT11QCSX0 - >>760
ドワーフの存在はめちゃくちゃワクテカ要素だろ 時代錯誤の遺物群とか、ある時期を境に一瞬で種族が滅び去ったとか… 寝る前に考え出したら楽し過ぎて寝れないような要素ばかりじゃないか まあでしゃばり過ぎな感じは否めないか ああいうダンジョンは一個くらいでよかったね 印象強いから若干コピペ的な焼きまし感が残る
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 95◇◆◇
822 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 23:45:12.51 ID:NT11QCSX0 - 闇の一党いいなぁ
ロリババアと元大学教授のおっさんのキャラがたまらん ヒゲロン毛も常時裸足という出で立ちが穏やかな狂気を放ってていいっすなぁ それにアジト内はロード挟まないから快適すぎる
|
- ◇◆◇TES V:SKYRIM スカイリム 95◇◆◇
841 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/18(日) 23:53:26.19 ID:NT11QCSX0 - >>815
Amazonのレビューは知らんが、プレイ時間というかセーブデータの容量が増えてくると、誇張表現無しでかなり気になるレベルのフレームレートの低下が恐ろしく頻繁に発生するよ でもゲーム自体は本当に素晴らしい出来だから是非やってほしい
|