- 【PS3】Demon's Souls デモンズソウル 630
135 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/27(木) 06:04:26.14 ID:Qtwd7mXY0 - 城2のドラゴン抜けた先の弓3青1にどれだけ殺されたことか・・・
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- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 425
762 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/27(木) 08:32:06.27 ID:Qtwd7mXY0 - 久しぶりにデモンズやってみたら快適さに涙が出たわ
ダークソウルはトロコンしてやろうって気になれないのが痛い
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- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 425
809 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/27(木) 08:53:00.27 ID:Qtwd7mXY0 - >>803
でもオンがなければここまで叩かれることはなかったよな NPC消失バグは頂けなかったがあれは対応早かったし
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- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 426
47 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/27(木) 09:52:14.18 ID:Qtwd7mXY0 - 前スレの>>893はクソゲー云々言いつつ相当やりこんでるじゃないか・・・
3週したが貪欲出ないぞどうなってやがる
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- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 426
187 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/27(木) 10:23:04.45 ID:Qtwd7mXY0 - >>183
初周ならケツに回りこんで普通にラッシュまたはじゅじゅちゅで充分じゃないか?
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- ダークソウル反省会★24
62 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/27(木) 11:25:40.91 ID:Qtwd7mXY0 - >>60
それは神ゲーと言われているデモンズもKFシリーズも同じだろ
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- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 426
416 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/27(木) 11:28:43.29 ID:Qtwd7mXY0 - >>316
個人的にはビビリポイントはダクソの方が多かったような気がする、具体的には覚えてないが 今作オフゲーとしてはなかなかいい出来なのが余計に残念だな
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- ダークソウル反省会★24
65 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/27(木) 11:36:58.64 ID:Qtwd7mXY0 - >>64
KFシリーズやデモンズをやったことがあって落下なんてしたことねえよ床よく見ろよって人なら 先に謝っておくけど、どの作品も落下死は最大か次点にランクインする死因だよ むしろ落下死狙いのマップ構成がフロムのARPGの魅力だと思うし、そういう評価は少なからずある
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- ダークソウル反省会★24
75 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/27(木) 11:47:39.82 ID:Qtwd7mXY0 - >>72
>>60に悪意のある落下狙いとあったから少し混同してしまった、すまない 確かに結晶洞窟のリスポなしゴーレムのあたりとかの滑り具合いと登りづらさはイライラした 不可避もしくは悪い意味での理不尽な落下死はあるね
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- ダークソウル反省会★24
81 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/27(木) 11:53:44.06 ID:Qtwd7mXY0 - >>76
今作の悪い意味で理不尽な落下死誘発は調整の不行き届きであって、計算されたものじゃないと 思ってレスして誤解を与える結果になって申し訳ない 俺も今作の落下死は(少なくとも悪い意味で理不尽なものは)何か違うと思ってる
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- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 426
573 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/27(木) 12:05:27.08 ID:Qtwd7mXY0 - 亡者になった父親に襲われる娘だもんな、意外といけるなこのシチュ・・・
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- ダークソウル反省会★24
93 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/27(木) 12:09:44.48 ID:Qtwd7mXY0 - 後半のひたすらめんどくさくて捻りの効いてないマップがなければそこそこ面白かったのにな
絵画世界くらいのクオリティが続けばよかった
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- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 426
610 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/27(木) 12:12:29.72 ID:Qtwd7mXY0 - >>601
フラグがおかしくなって鉄球ポイントに復活してたりするしマイヤーは 量産型なのではないだろうか
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- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 426
677 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/27(木) 12:22:28.73 ID:Qtwd7mXY0 - >>664
絵画世界の中庭を突っ切る橋もなかなか・・・
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- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 426
745 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/27(木) 12:31:15.50 ID:Qtwd7mXY0 - >>731
マラソンのマゾ度が刃石>髄石塊みたいになってるのが気に入らないよね 刃石マラソンは分かってしまえば無駄のない動きができたもの
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- ダークソウル反省会★24
106 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/27(木) 13:03:38.34 ID:Qtwd7mXY0 - >>101
ほんとにそれに尽きるね せめて鍛冶屋だけでも集合もしくは転送システムを活かして重要拠点となる篝火に配置して欲しかった
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- ダークソウル反省会★24
115 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/27(木) 13:34:05.85 ID:Qtwd7mXY0 - >>111
アクセントだからこそ映えるものを吐き気がするまで食わされてる気分だものね しかも恣意的かそうでないのかはわからないけど判定が謎仕様なところさえある
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- ダークソウル反省会★24
194 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/10/27(木) 18:46:56.17 ID:Qtwd7mXY0 - オン周りを使って世界観をより広げようとしたけど、結局中途半端な所で妥協したのか
やむを得ず出したのかは知らないがとにかくフロムは手を抜いた
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