トップページ > 家ゲーRPG > 2011年08月06日 > lCkTKZH/0

書き込み順位&時間帯一覧

31 位/2443 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000441410000014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合183

書き込みレス一覧

ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合183
177 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/06(土) 14:17:19.95 ID:lCkTKZH/0
無限メテオールで最大ダメージ狙うなら特性どれつければいいかって結論でてる?
弱点ついたりしないで汎用的な最大ダメージってのが前提で

wikiに書いてる不変の効果とか一撃必殺と微妙な気がするんだよな
コストボーナス、特性強化2、ランクスペシャルは確定だと思うんだけど
あと二つは何にすればいいかアドバイスくだしあ
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合183
181 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/06(土) 14:26:32.14 ID:lCkTKZH/0
サンクス
やっぱり特性強化1かな
純粋なる力はどれくらいダメ追加されるかよくわからんから何とも言えんけど
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合183
184 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/06(土) 14:33:04.94 ID:lCkTKZH/0
ダメの計算式完全に把握してないけど
元の品質が100なら超クオリティつけてもプラス20パーにしかならないから
他のプラス100パーとかの特性と比べて超クオリティは微妙だと思ってる

間違ってたら教えてくれだっちゃ
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合183
188 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/06(土) 14:45:08.82 ID:lCkTKZH/0
>>186
サンクス
ただコスボはすでにつける前提で
コスボ、ランクスペシャル、特性強化2以外の二つで考えてる
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合183
195 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/06(土) 15:06:02.13 ID:lCkTKZH/0
そうかさらに単体に効果増大つけるって選択肢もあるのか
ただどれくらいダメ増えるかわからないんだよな
1.2倍とかだと別の特性の方がいいかな
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合183
198 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/06(土) 15:12:09.86 ID:lCkTKZH/0
>>196
すまん、wikiにも書いてたな

コストボーナス、ランクスペシャル、特性強化2、1、単体or複数に効果増大で決まりかな?
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合183
203 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/06(土) 15:31:36.75 ID:lCkTKZH/0
純粋なる力が候補になるとか全く予想してなかったわw

コストボーナス、特性強化2、1、ランクスペシャル、単体に効果増大で
200×3+200×2+200×1+20×5+100で大体11倍になる?としたらかなり強いな

純粋なる力も含めて実験してみるわ
レスサンクス
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合183
205 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/06(土) 15:36:58.38 ID:lCkTKZH/0
>>204
おk
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合183
237 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/06(土) 16:54:37.95 ID:lCkTKZH/0
とりあえず3パターンだけ検証したわ
乱数でわけわからなくなるので確実に要るコストボーナスを不変に置き換えて検証
数字は青ぷに相手にクリティカル時のもの
ダメは不変つけてるから必ず固定値になる

不変、特性強化2、1、ランスペ、単体増大 5328 568 合計5896
不変、特性強化2、1、ランスペ、純粋 4077 1591 433 合計6101
不変、特性強化2、ランスペ、純粋 4012 1566 427 合計6005

と言う今のところ二番目のケースが最強っぽい
まさかの純粋なる力w
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合183
241 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/06(土) 17:04:39.32 ID:lCkTKZH/0
>>238
ゴメw単体増大です

補足で終盤初期のテンプレ装備で検証したけど
体感で三回に二回の割合でクリティカルでるから
一撃必殺はつけてはいけない特性だな

あと青ぷには単体ね

他のケースも調べてみようかな
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合183
245 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/06(土) 17:35:33.49 ID:lCkTKZH/0
気になったのでついでに検証

不変、特性強化2、1、ランスペ、超クオ 5188 475 合計5663
不変、特性強化2、1、ランスペ、破壊神 4998 532 合計5530

きりがないのでこの辺で終了w
不変入れるか微妙だけどとりあえず
コスボ、特性強化2、1、ランスペ、純粋でいくかな

純粋のコストレベル低いからコスボとかの補正下がるのが気になるところではあるけど

長文すまそ
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合183
254 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/06(土) 17:51:14.60 ID:lCkTKZH/0
>>252
確かに一撃のダメージ量がでかい方がいいなw
てか検証してて思ったけど純粋なしのケースは何でダメ二回なんだろ?
どうせならまとめて一個でかいのがドン!の方がいいんだけど
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合183
259 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/06(土) 17:55:01.73 ID:lCkTKZH/0
>>257-258
なるw
じゃあどうしようもないなw
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合183
264 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/06(土) 18:27:57.87 ID:lCkTKZH/0
しかし作ってみて気づいたけどこの無限メテオールめちゃくちゃ強いなw
毎回必殺技クラス以上のダメ入るし

意外にも最強パーティは攻守ともにメルルトトリロロナなのかもしれんな




※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。