トップページ > 家ゲーRPG > 2011年07月09日 > auX9NQr60

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名無しさん@お腹いっぱい。
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合166

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ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合166
125 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/09(土) 09:37:40.26 ID:auX9NQr60
テイルズとかでも30万とかそんなもんだったと思うからそれなりに売れてる方なんじゃね?
まあ一部の超売れ線ゲームは単位が壊れてたりするけどw
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151 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/09(土) 11:14:33.04 ID:auX9NQr60
安物系は使えるというか、正直必須レベルだと思った。
今回、アイテムのダメージ量が基本弱いしな。底上げしても劇的に強くなるわけでもないし。
単純な威力なら強化アイテム<通常スキルなんてことも良くあることだったり。
補助系アイテムなら尚更。質より量。
金が滅茶苦茶余ってるなら話は別だけど。
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165 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/09(土) 11:37:08.32 ID:auX9NQr60
>>155
ちむN/Aはステルクの単体スキルより全然強いし、ちむフラムもファルケンヴィントとほぼ同じダメージを与えられる。全体では無いのが玉に瑕だが。
ケイナはステータス値最強だし。ステルクの二倍近い素早さを持ってる時点で普通に使える。
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173 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/09(土) 11:48:14.60 ID:auX9NQr60
まあな。使えないなんてことはない。
ただ何でも良いから「これだけは絶対に負けない」という特色が欲しかった。

厨二力なら比肩する者はないけど、それだけじゃネタにしかならないし……
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183 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/09(土) 12:04:35.98 ID:auX9NQr60
エスティーは火力がちと物足りない。
というか、良く分からんw 乱舞し過ぎていて強いのか弱いのかw 特に必殺技。
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191 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/09(土) 12:10:20.00 ID:auX9NQr60
まあアイテムの弱さはポテンシャライズの弊害だろうな。
アイテム弱い代わりに、ポテンシャライズがアホみたいに強いし。
主にアシストのおかげだったりするけどw
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212 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/09(土) 12:25:10.32 ID:auX9NQr60
>>206
最大ダメージ狙いならそんな感じだろうけど、安定度を求めるなら必中クリティカル入れた方が良いと思う。
あとポテンシャライズ狙わないなら、使い切り系と使用回数増加、使用回数で効果上昇の辺りの方が効率はいいかと。
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219 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/09(土) 12:32:36.66 ID:auX9NQr60
ライアスのゲージ押し戻しは確かに強いけど、Gのように素早い上に二回攻撃してくる相手にはタイマンじゃまず勝てないと思う。
ていうか、G相手にタイマンで勝てる奴とかいんのかな?w
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254 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/09(土) 12:58:09.54 ID:auX9NQr60
トトリってジーノくんが居るときだけは素に戻ってるよな。
ミミが居てもあまり変わらないのに。これが幼なじみの実力ということだろうか……
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269 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/09(土) 13:09:40.51 ID:auX9NQr60
ライアスの友好値0は俺も思ったw
見た目普通に仲良さげだから余計にw こいつら仮面友達かよとw

そして友好値と言えば、「トトリのアトリエ」イベントで当然のようにロロナがスルーされていたのもどうかと思った。
いやまあ、ロリ化してるから仕方ないのかもしれないけど、まるでロロナがトトリのアトリエで出てこなかったかのような扱いじゃないか!
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371 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/09(土) 15:23:19.55 ID:auX9NQr60
94でも問題なくね?
つか、アクセサリーに品質って関係あんのか? 追加(上位互換)特性を除いて。
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377 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/09(土) 15:28:20.80 ID:auX9NQr60
へえ。そうなんだ。それは知らなかったわ。
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444 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/09(土) 17:05:19.79 ID:auX9NQr60
全体攻撃なんて量産メテオール+他に一人で十分だろ。
ていうか、そもそも雑魚で苦戦するとかあり得んし。
今回の敵は基本的に弱すぎ。一部ボスは結構強いけど。
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470 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/09(土) 17:37:41.60 ID:auX9NQr60
雑魚戦最速はトトリだろ。
9割方一撃で終わる。
例外は無限回廊のちょっと強い雑魚連中くらいか。
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499 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/09(土) 18:21:52.06 ID:auX9NQr60
ジオは砦イベントでCGが出た後に一ヶ月くらいしたら出てきたな。
ちなみに三年目の終わり頃だった気がする。
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503 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/09(土) 18:29:22.14 ID:auX9NQr60
>>501
そこから作るなら素早さ特化のアクセサリー一個と、範囲攻撃できるキャラの武器を優先的に作った方が良いと思う。
理由は二週目の戦闘で時間がかからなくなるから。
メルルにさえターンが回ってこなければ何回戦闘しても時間経過しないからな。トトリ辺りで攻撃してればかなりの時間の節約が出来る。
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597 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/09(土) 20:42:13.13 ID:auX9NQr60
メルルは表示されている攻撃力は一番低いのに、いざ通常攻撃してみるとトップクラスに強かったりする不思議。
ほんとどうなってるんだろうな。ジオと100くらい違うはずなのに……
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605 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/09(土) 20:49:42.94 ID:auX9NQr60
普通に材料合成するだけで一つ当たり10000〜15000くらいかかる。
一週目だとジオいないから9人分で90000〜135000くらいってところか。


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