トップページ > 家ゲーRPG > 2011年07月01日 > z25cN2sz0

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/2458 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000001200011311523121



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合154
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合155

書き込みレス一覧

ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合154
523 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 10:53:20.26 ID:z25cN2sz0
師匠がアレなのは若返りで若干精神年齢も戻ってるのと
自分が導く必要のない状況だからってのもあるんじゃないかな

ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合154
539 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 11:13:33.69 ID:z25cN2sz0
>>533
最後の場所にいけばただのごみにしか見えなくなってくる
まあこれ以上は攻略スレ
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合154
556 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 11:30:18.18 ID:z25cN2sz0
騎士時代も正直浮いてそうだしな

ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合154
798 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 15:44:38.24 ID:z25cN2sz0
>>791
アトリエ作らないと死んじゃうとか言ってたしなんかしら作るだろう

絵師変わること前提みたいな話だけどグラムナートからイリスってキャラデザそのままじゃなかったっけ?
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合154
851 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 16:33:46.51 ID:z25cN2sz0
一週目は七色と強化繊維以外まともにつけなかったせいで建築収入だけでも事足りたからやってないな

ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合154
918 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 17:03:16.25 ID:z25cN2sz0
>>904
師匠はなんだかんだで自分しかわからないであろう
若返り関連に関してはちゃんとヒントくれるしね
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合154
956 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 17:18:13.53 ID:z25cN2sz0
>>952
とっととクリアすればいいじゃない
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合155
30 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 17:49:36.08 ID:z25cN2sz0
>>1乙
お茶会エンド見た感じだと欠陥品で30に戻して完成品で14にすれば特に問題なさそうだしなあ
そもそもお茶会エンドで欠陥品を使ってないかもしれんが

>>18
アトリームにだって王国はありましたよ・・・人口100人のアールズとは比較にならないほど巨大な王国がね・・・
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合155
71 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 18:09:15.08 ID:z25cN2sz0
トトミミイベント直後に人気者関連のイベント見ることが多いから変に感じるけど
もともと他に友達いないからああなってたのもあるし
数年間過ごすうちにちょっと冷たかったりうっかり毒はいたりするトトリから
基本的にまともで積極的なメルルに惹かれるのもそれほど不思議ではないんじゃないかなあと
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合155
187 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 19:17:13.28 ID:z25cN2sz0
>>183
そこらへんのものつけられる状況になってれば
防御にこだわっても大差ないというか攻撃受ける前に倒せるので
メンタルつけて回復の手間省いたほうが快適じゃないかな
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合155
321 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 20:14:31.13 ID:z25cN2sz0
依頼されやすいものは大体決まってるから高品質のもの作って登録しときゃ
片手間にやっても条件満たせるからなあ
安物系つけなくても黒字になるしね
知らずに見つけると開拓ポイント的にやたらきつくなってたりする温泉エンドのほうがきつい
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合155
337 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 20:18:36.18 ID:z25cN2sz0
>>324
ペーター君ならあの扱いでもみんな許してくれるよ多分
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合155
363 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 20:23:53.53 ID:z25cN2sz0
>>353
トラベルゲート完成後ならほとんど気にならんレベルだと思うが
そっから上げても十分間に合うし
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合155
418 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 20:41:24.47 ID:z25cN2sz0
>>398
行動が反映されてるかどうかじゃなくて
自分が正しいと思ってやった行動がだめだしされてると感じてるのが気に食わないんだろう
ゲームの場合基本的に手間かければそれ相応の見返りがあるという前提があるからな
ただその見返りがエンディングの一つが見れるととるか、自分の見たい結末が見れるととるかの違いじゃないかと

ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合155
432 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 20:45:18.91 ID:z25cN2sz0
>>420
文脈まったく理解してないからだろ
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合155
494 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 21:06:12.68 ID:z25cN2sz0
>>470
ネクタルは特性でHP回復とかMP回復できるようにしとけばOK

メルルは実際アトリエ経験者ならかなり楽な気がする
エンドフラグがわかりやすいのが一番でかい

ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合155
507 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 21:10:17.92 ID:z25cN2sz0
お城エンドはアトリエに限らずスケジュール管理するゲームを
一切やったことないレベルじゃないとそうそうならんだろう
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合155
606 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 22:03:22.74 ID:z25cN2sz0
>>602
装備整って守備考えなくなった後ならあんまり役に立たんけど
普通にやってる分にはボス戦が相当楽になると思うんだが

ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合155
635 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 22:16:54.82 ID:z25cN2sz0
>>617
そうなのか、前作のジーノとマークはED条件満たすために連れてただけだから
まともに使ったことないんだ
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合155
687 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 22:53:46.93 ID:z25cN2sz0
メルルの声そんなに悪いと思わなかったけどなあ
ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ アーランド総合155
710 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/07/01(金) 23:08:12.89 ID:z25cN2sz0
ジオ様は加入遅すぎて真エアトと管理人その4くらいしか活躍の場が残ってないからなあ
使われてる時間は段違いに少ないんじゃないだろうか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。