トップページ > 家ゲーRPG > 2011年06月15日 > KQEnblVs0

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/2700 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000121011012122123010021



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【PS3】DARK SOULS ダークソウル42
【PS3】Demon's Souls デモンズソウル 595
ロマンシングサガ-ミンストレルソング 454曲目

書き込みレス一覧

【PS3】DARK SOULS ダークソウル42
210 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 05:15:18.81 ID:KQEnblVs0
壷に化ける魔法じゃなくて
壷を発生させる魔法にすればよいのではないだろうか
やりすごしに入ってもいいし、狭い通路に置いて塞いでもいいとか
【PS3】Demon's Souls デモンズソウル 595
108 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 06:55:53.40 ID:KQEnblVs0
いい訳乙
【PS3】DARK SOULS ダークソウル42
216 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 06:58:21.41 ID:KQEnblVs0
怖そうじゃない壷ってカワイイ壷?
【PS3】DARK SOULS ダークソウル42
219 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 07:07:43.79 ID:KQEnblVs0
手を出すと疫病になるんですね・・・
怖そうじゃないなんて嘘はよくないと思います
【PS3】Demon's Souls デモンズソウル 595
122 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 09:20:38.91 ID:KQEnblVs0
刀でもエストでも曲刀でも好きにつこうたらええやん
盾もない大剣なんかボコボコに攻めれまんがな
【PS3】DARK SOULS ダークソウル42
246 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 10:54:10.10 ID:KQEnblVs0
どこまでも追いかけられる仕切りなし仕様なら
逆に離れれば消えるかと
【PS3】Demon's Souls デモンズソウル 595
162 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 12:50:30.16 ID:KQEnblVs0
純魔って純粋に魔法だけを使うキャラのことでしょ
体力頑強は人によって定義の差はあれど
奇跡を扱ったら純粋でもなんでもないだろ
【PS3】DARK SOULS ダークソウル42
335 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 13:31:10.19 ID:KQEnblVs0
リジェネないだろ
あったら何のために回復に制限かけて
難易度の緊張感を保たせてるんだかわからん
【PS3】DARK SOULS ダークソウル42
343 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 13:38:17.81 ID:KQEnblVs0
>>338
>>335
【PS3】DARK SOULS ダークソウル42
364 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 14:33:55.12 ID:KQEnblVs0
とりあえず現状で分かっているダークの仕様の変更点は
攻略で緊張感が消滅することのないように作られているのが察せられる

・HP回復に回数制限
重鎧の防御強化とスーパーアーマーが加わったので
ゴリ押し→草ムシャの繰り返しができると単調極まりないゲームになることが想像できる
ゴリ押し→リジェネ待機も同じ。テンポも悪いので更に退屈なゲームになるだろう

・魔法に回数制限
大量の香料を持ち歩いて危険を冒すことなく遠距離から敵を殺して攻略するような手段を廃止
HP回復制限の兼ね合いもあるので、香料は存在しないか数量の限られたものになると思われる
【PS3】DARK SOULS ダークソウル42
372 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 15:01:57.41 ID:KQEnblVs0
>>369
変更点から予想も含めてる話で
変更点まとめってわけじゃないんでね
【PS3】DARK SOULS ダークソウル42
384 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 15:22:56.72 ID:KQEnblVs0
魔法のみプレイは壷魔法とかで雑魚をうまくスルーして
道中は攻撃魔法をいかに温存してボスを倒せるかどうかといったところだろうね
殲滅攻略はできないだろうからメタルギア的な別ゲーになるんじゃない
【PS3】DARK SOULS ダークソウル42
416 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 16:37:45.66 ID:KQEnblVs0
悪いことばかりでもない
MPを回復する必要もなく回数のある限り連発できるから
火力はむしろ上がってると言える
【PS3】DARK SOULS ダークソウル42
423 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 16:53:48.26 ID:KQEnblVs0
RPGで武器を使うことで魔法が発動するみたいに杖で下級魔法が使えるとか
回数制限の代わりにキャストディレイ制限の魔法がある線なんかもまだあるだろうね
【PS3】DARK SOULS ダークソウル42
436 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 17:22:39.44 ID:KQEnblVs0
ナックルはせめてモーションにバリエーションが欲しいな
デモンズのは弱いのはともかくとして使ってて面白くない
【PS3】DARK SOULS ダークソウル42
445 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 18:02:43.77 ID:KQEnblVs0
>>441
デモンズのは一発弱いし、リーチ短いし、出も別に速くないし、これといってコンボないし
ダッシュ攻撃やローリング攻撃もパっとしないし、両手持ちもないから攻撃にバリエーションないし
スタブが強いみたいな特殊性能もないし、満遍なく弱いよ
メリットは左装備の祝福ナックルでリジェネとパリィが両立できることくらいか?
【PS3】DARK SOULS ダークソウル42
459 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 18:41:05.72 ID:KQEnblVs0
長柄武器ってまだ黒騎士のグレイブしか出てきてないから
まだ何とも判断できないけど、槍と竿の中間みたいな感じだったな
両手持ちの弱がクソっぽかったけど、リーチのある範囲攻撃が売りなんだろうか
他の長柄武器もうまいこと個性でてるといいが
【PS3】DARK SOULS ダークソウル42
489 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 19:33:17.34 ID:KQEnblVs0
値段と大きさくらいしか気にしてないんだろうからそれでいいんでしょ
【PS3】Demon's Souls デモンズソウル 595
304 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 19:44:28.06 ID:KQEnblVs0
レガリアのデザインは特別好きでもないけど、非対称なのがいいんじゃないのか?
ただ、あのグリップのホイップクリーム搾りみたいなのはいただけん
ロマンシングサガ-ミンストレルソング 454曲目
487 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 19:54:00.81 ID:KQEnblVs0
愛犬のボビーも喜ぶしな
【PS3】DARK SOULS ダークソウル42
563 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/15(水) 21:53:53.49 ID:KQEnblVs0
今回は盾チクの地位向上で
槍が厨武器になることを予言


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。