トップページ > 家ゲーRPG > 2011年06月02日 > GZj87OUO0

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/2744 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00010111311020000002211219



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【PS3】DARK SOULS ダークソウル35
【PS3】Demon's Souls デモンズソウル 590

書き込みレス一覧

【PS3】DARK SOULS ダークソウル35
135 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 03:02:07.07 ID:GZj87OUO0
武器のモーションはメリハリ利いてるな
ぐっと振りかぶって一気に振り切っててシャープだ
魔法は火の玉なんだろうか?かっこういいのはいいけどまたもや視界不良w
【PS3】DARK SOULS ダークソウル35
185 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 05:54:37.90 ID:GZj87OUO0
つか、何気にロードはええな
死んでからロード始まって復活するまで10秒かかってない
【PS3】Demon's Souls デモンズソウル 590
700 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 06:18:06.89 ID:GZj87OUO0
実はNPCに苦戦してるなんてことは
【PS3】DARK SOULS ダークソウル35
202 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 07:14:24.64 ID:GZj87OUO0
普通に考えてなくなるわけがないわな
【PS3】DARK SOULS ダークソウル35
219 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 08:06:04.27 ID:GZj87OUO0
いらない
【PS3】DARK SOULS ダークソウル35
236 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 08:50:30.56 ID:GZj87OUO0
大きい剣は特大剣だと思うが。片手の振りが異常に遅いし
グレソタイプは大斧みたいに連続で振れるんだろうな
んで竜骨みたいのは一発屋になるんじゃね
【PS3】DARK SOULS ダークソウル35
238 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 08:53:44.50 ID:GZj87OUO0
あと踏み込んでの縦切りがデモンズの特大剣のR2とほとんど同じ
【PS3】DARK SOULS ダークソウル35
257 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 09:51:48.81 ID:GZj87OUO0
自分にはほとんど想像通りだが
魔法が回数制だったのが意外
ソウルの矢みたいな初級魔法は回数が大幅に多いとかあるのかな
【PS3】DARK SOULS ダークソウル35
298 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 10:57:48.91 ID:GZj87OUO0
大斧が連続攻撃してたんだから
特大で似たような攻撃できるものがあっても別におかしくないと思うが
連続袈裟切りはデモンズの大斧のそれに近いと思う
【PS3】DARK SOULS ダークソウル35
323 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 12:02:14.69 ID:GZj87OUO0
となると道中での魔法回復方法はあれか、
レベルを犠牲にして願いを叶えると・・・
【PS3】Demon's Souls デモンズソウル 590
745 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 12:12:33.27 ID:GZj87OUO0
サーバはSCE管理のはずだが
【PS3】DARK SOULS ダークソウル35
469 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 19:04:56.61 ID:GZj87OUO0
デバッガーをユーザーと見立てて意見を汲むのは理解できるが
デバッガーにゲームバランスを依存してるかのような体制は全く理解できないな
【PS3】DARK SOULS ダークソウル35
479 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 19:52:27.38 ID:GZj87OUO0
斧でそれができるとは限らないんだけどな
【PS3】DARK SOULS ダークソウル35
497 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 20:56:29.81 ID:GZj87OUO0
武器の振り速度もステでそこそこ細かく分かれてるんだろうし
ローリングももっと細かく分かれて欲しいが
【PS3】DARK SOULS ダークソウル35
499 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 20:58:32.63 ID:GZj87OUO0
動きを変えてくれって言ってんじゃないよ
速度や硬直回りだ
【PS3】DARK SOULS ダークソウル35
512 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 21:57:11.82 ID:GZj87OUO0
もう使い古された苦悩針だな>リアル
【PS3】DARK SOULS ダークソウル35
525 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 22:37:08.28 ID:GZj87OUO0
装備品全部反映表示は少無理があるだろ
竜骨とブラムドと塔盾と柴染めみたいな大物を持ってたら
ごちゃごちゃになるだけだ
そういうリアルは全くいらん
【PS3】DARK SOULS ダークソウル35
544 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 23:15:13.73 ID:GZj87OUO0
>>538
実際にやるやらないではなく、組み合わせとして存在するなら
考慮が必要だということだ
リアルさを求めてるのに背負ったブラムドと塔盾が
くっ付いてめり込んでるようなチープな絵を見たいのか?
【PS3】DARK SOULS ダークソウル35
556 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/02(木) 23:59:38.17 ID:GZj87OUO0
>>549
いいんじゃないのっていうか、
元よりそういう理解だ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。