トップページ > 家ゲーRPG > 2011年06月01日 > rIRJPbNCP

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名無しさん@お腹いっぱい。
【Wii】パンドラの塔 君のもとへ帰るまで 12階

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【Wii】パンドラの塔 君のもとへ帰るまで 12階
855 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/01(水) 17:26:27.78 ID:rIRJPbNCP
どうせバリエーション多くしたところで最適解求めて単調になる件。
鎖で拘束→為1攻撃→敵を転倒させる→最大タメ攻撃でとどめ。

【Wii】パンドラの塔 君のもとへ帰るまで 12階
866 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/01(水) 17:47:55.37 ID:rIRJPbNCP
>>861
いやあの…大鎌でさえ、ミスったら余裕で回避できます
【Wii】パンドラの塔 君のもとへ帰るまで 12階
872 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/01(水) 17:59:29.66 ID:rIRJPbNCP
>>869
ない
鎌一撃目で真正面だったら一撃目で回避が間に合う。
【Wii】パンドラの塔 君のもとへ帰るまで 12階
876 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/01(水) 18:11:36.79 ID:rIRJPbNCP
>>875
得意不得意以前に、大鎌で真正面から行っても
1撃目後に即回避を割りこませてやれば双小剣と変わらず
何の問題もないという話。

まあそもそもその割り込みを防ぐために鎖拘束は役に立つんだけど。
【Wii】パンドラの塔 君のもとへ帰るまで 12階
880 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/01(水) 18:20:11.19 ID:rIRJPbNCP
どんなに拘束を早く解く敵にも為1は間に合うし、
どっちかに偏る使い方よりかは、適度の鎖は使ったほうがマシだよな

あ・・・でもクラコン使いの人は即座に敵を拘束してなんて戦略は
面倒くさいんかな
【Wii】パンドラの塔 君のもとへ帰るまで 12階
886 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/01(水) 18:49:35.31 ID:rIRJPbNCP
>>885
弱点露出してからさらに攻撃を加えたり爆弾投げつけたら
ぶっ倒れるのでゆっくり料理してください。
【Wii】パンドラの塔 君のもとへ帰るまで 12階
915 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/01(水) 20:16:19.30 ID:rIRJPbNCP
>>910
それでよくDエンド越えられたな
【Wii】パンドラの塔 君のもとへ帰るまで 12階
924 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/01(水) 20:33:29.57 ID:rIRJPbNCP
>>920
それ実際のシーンはなんというか、哀れで涙をさそう。
そのシーン自体は手遅れ回避確定した瞬間
その後のヒロインの言葉でほろり・・・
【Wii】パンドラの塔 君のもとへ帰るまで 12階
932 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/06/01(水) 20:44:07.18 ID:rIRJPbNCP
獣化見まくってもSエンド余裕ですもんな
まあ最終段階は1度しか見てないけど


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