- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル32
976 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 06:17:31.81 ID:wNzV+6680 - 片手斧がまともなモーションになってればいいな
火力は直剣に比べてそこまであるわけじゃない かといってモーションが優秀でもない あまりアドバンテージを感じない武器だった
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル32
979 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 06:43:00.60 ID:wNzV+6680 - そう、達人ギロチンでようやくマトモな性能なんだよな片手斧って
火力かモーションどっちか何とかしてほしい
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル32
981 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 06:48:53.24 ID:wNzV+6680 - >>980
まあそうなんだが それをいうと世の中バランスなんてものが必要ないわけで どんなクソゲーでも愛の力で馬鹿売れするはずで
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル33
1 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 06:58:41.54 ID:wNzV+6680 - 「Demon's Souls」スタッフ開発によるフロム・ソフトウェアの新作ダークファンタジーRPG
2011年9月 日本先行発売予定(海外版は10月発売予定)7,800円 日本国内販売:フロム・ソフトウェア(PS3版) 国外販売:バンダイナムコゲームス(PS3/Xbox360版) ※現在、正確な発売日のアナウンスはなし ・Demon's Soulsの魂を受け継ぐ ・「ただ簡単にすることはあり得ない」 周回プレイあり ・陰鬱で幻想的・退廃的雰囲気の世界観(雪の廃墟、暗い森、罠の道他) ・主人公は呪われた"不死人"として忌み嫌われる存在 ・ダンジョン探索、遭遇の恐怖、発見の喜びを要素とする ・高い達成感に繋がるゲームデザインを徹底して追求 ・多彩な武具魔法、高い自由度、攻略性・駆け引き重視のバトルシステム ・「篝火システム」を介した言語不要のプレイ共有 ・「誓約システム」による相互ロールプレイで協力・敵対プレイが発生 ・メッセージ、死亡時ゴースト的なシステムは存続、ステージ傾向はなし ・フィールド探索要素向上、エリア相互をシームレスに移動可 ・フィールドマップなし(位置表示のみ)、探索・攻略ルートは複数 ・キャラメイク(体型も)あり、生まれ選択なし、ビルドはより自由に ・このゲームさえあれば、君も壺になれる ・たまご背負い ▼公式 http://www.fromsoftware.jp/darksouls/ ▼twtter ttp://search.twitter.com/search?q=%23DarkSouls ttp://twitter.com/miraclelover ttp://twitter.com/AALIYAH_Kawate ttp://twitter.com/kohoyanai ttp://twitter.com/miraclelover ▼最新インタビュー・トレイラー ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/365/365597/ ttp://www.youtube.com/watch?v=eqaysjKcw-g ▼wiki ttp://w.livedoor.jp/project_dark/ ▼前スレ 【PS3】DARK SOULS ダークソウル32 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1305644646/
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル32
984 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 06:59:24.01 ID:wNzV+6680 - 新スレ立てた
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1305928721/
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル33
26 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 13:50:29.82 ID:wNzV+6680 - ジャケ買い狙うんだったら
主人公とスーパーユルトかデブの相方と斬りあってるとこでもパケ絵にするといいんじゃねえの ただそれだと主題が全然わからんけどね 焚火の前に座り込むのはこのゲームをよく表してていいパケ絵だと思うんだけどね
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル33
41 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 14:48:37.30 ID:wNzV+6680 - >>40
そこで産廃をくれるのがフロムクオリティーだぜ
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル33
86 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 17:59:27.84 ID:wNzV+6680 - コトブキヤは?
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル33
108 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 19:50:42.01 ID:wNzV+6680 - >>102
スパアマはいいんだが 硬くてスパアマは強すぎねえか・・? スパアマつくんだったら重鎧の防御力はデモンズぐらいにしておいて欲しいわ
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル33
242 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 23:40:41.27 ID:wNzV+6680 - さっきやってたパイレーツオブカリビアンに不死人がゴロゴロ出てたな
プレイヤーのキャラもアンデッド状態はあんな感じかw 可愛く作った女キャラがゾンビになるとかハアハア
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル33
248 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 23:47:38.12 ID:wNzV+6680 - ダークはオープンワールドじゃなくて
全てのマップがシームレスでただ繋がってるだけだろ オープンワールドはいらんわ だだっ広いマップで敵の配置や罠が大雑把になるし テンポが死ぬほど悪いし アレありがたがってるのはよくわからん
|