- 【Wii】ラストストーリー 乱闘スレ Part6
518 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 07:04:23.32 ID:G+gCPPID0 - あとタックルでダウンしたら稀に支給されるよな
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- 【Wii】ラストストーリー 討伐総合 Part2
940 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 07:16:48.55 ID:G+gCPPID0 - 知らんのか・・・ある意味Cより有名なのに(今ネーム変えてるらしいけど)
Cが分かるならCで検索、ブログのリンクですぐみつかるよ ただLのブログはなんというかなあ あとCは引退じゃないみたいだな、ブログ更新されてた
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- 【Wii】ラストストーリー 討伐総合 Part2
941 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 07:20:29.64 ID:G+gCPPID0 - ちょっwww連投ごめん
今確認したらCのブログからLのリンク外されてたww Lお前どうするよw
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- 【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 148
365 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 09:14:40.09 ID:G+gCPPID0 - とりあえず『ラストストーリー wiki』で引っかかる上位3つ位が上限だろうな
それ以上の詳しいのは無いよ 攻略本も小学館のは資料として◎、他2冊は攻略本としては消防レベル どの攻略本も攻略情報としては役に立たない
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- 【Wii】ラストストーリー 討伐総合 Part2
947 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 09:24:32.58 ID:G+gCPPID0 - ・内輪のみ理解できるセリフ回し
・ロビーに身内が来た瞬間の反応が他とは明らかに違う対応 ・試合後のリアクション ・試合内での内輪独特の遊び ・ブログで互いのネームが頻繁に出る この内、3つ位条件満たすとそうかなと思う
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- 【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 148
371 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 10:02:56.49 ID:G+gCPPID0 - なにが手に入るか気になるな
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- 【Wii】ラストストーリー 乱闘スレ Part6
522 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 10:34:15.54 ID:G+gCPPID0 - >>520
いや、トドメじゃなくHP残っていても吹っ飛んでダウンすると支給される 無論ベリトのタックルも同様
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- 【Wii】ラストストーリー 乱闘スレ Part6
524 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 10:50:29.16 ID:G+gCPPID0 - >>523
そう、ダウン回数が多い時に死ぬと救済措置で古が支給される事がある(3対3でも) もしくは垂直orタックル等でダウン(この場合、HP残っている状態で床に大の字にのびた状態)すると生存中に支給される
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- 【Wii】ラストストーリー 乱闘スレ Part6
536 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 13:51:43.06 ID:G+gCPPID0 - >>532
以外と知られていないのが壁越しでアロー打つ時、一度アローで照準とると (その場を動かなければ)射撃体制解除しても照準が維持されたままである事 試練2の階段のアロー攻防で照準維持機能は輝いてるよな
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- 【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 148
393 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 16:00:20.57 ID:G+gCPPID0 - ザングルグ様は寛大な御方!
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- 【Wii】ラストストーリー 乱闘スレ Part6
539 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 16:04:44.35 ID:G+gCPPID0 - >>538
読んでいたらむしょうに乱闘したくなった そして俺もっ! >>526 それ、復帰直後じゃなかったか? これは俺の経験を踏まえた推測なんだが、復帰後数秒間の無敵時間にダウンくらうと支給されるんじゃないかと思っている
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- 【Wii】ラストストーリー 乱闘スレ Part6
545 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 16:59:32.68 ID:G+gCPPID0 - >>543
書いてある通りだろ? リザルトでセリフ主が分からない事をいい事に「今のお前じゃ〜」で煽るバカに 誰かが「そんなに悩まれることもありますまい」で受け流したってところ >>538 俺も初心者助けようとしたら、その初心者ベリト固定だった 次々と人抜けて2人になって大差付かないよう手抜いて闘って 最後勝たせてあげたら無言抜けされた ・・・・・俺も謙虚な初心者に当たりたい
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- 【Wii】THE LAST STORY ラストストーリー 148
400 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 17:02:30.55 ID:G+gCPPID0 - まさかココで恋愛相談ならぬハーレム相談を受けようとは
夢にも思っていなかったエルザ達であった
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- 【Wii】ラストストーリー 討伐総合 Part3
1 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 17:08:40.97 ID:G+gCPPID0 - 前スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1300846207/ 【Wii】ラストストーリー 乱闘スレ Part6 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1305133531/ 【LS】ラストストーリー晒しスレ その2 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1302873859/ 【wii】THE LAST STORY wifi募集スレ2 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1305245643/ 避難所 http://jbbs.livedoor.jp/game/51947/
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- 【Wii】ラストストーリー 討伐総合 Part3
2 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 17:09:53.71 ID:G+gCPPID0 - 討伐基礎知識
ギャザリングが使えない。 カナンとマナミアはリカバーを使うことが出来ない。ヒーリングサークルはヒールボムを投げることで展開する。 ヒーリングサークルに入った瞬間にDEATH、POISON等の状態異常が回復する。 ヒーリングサークルの拡散は1400程しか回復しない。サークルに入った場合の回復量の方が圧倒的に大きいので、基本的にはヒーリングサークルの拡散は使わない。 装備はオフラインから持ち込み可能だが、Wifiコネクションに繋いだら装備変更はできない。 戦うボスは全員がおまかせなら完全ランダム。希望者がいた場合、1体ならそのボスで確定、2体以上いた場合はそのどちらかにランダムで決まる。
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- 【Wii】ラストストーリー 討伐総合 Part2
958 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 17:11:26.24 ID:G+gCPPID0 - 【Wii】ラストストーリー 討伐総合 Part3
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1305965320/l50 誰も立てそうにないので、取り合えず立てといた
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- 【Wii】ラストストーリー 乱闘スレ Part6
558 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 21:55:17.05 ID:G+gCPPID0 - ベリトは一分間に3回以上アローorタックル使うと自爆する仕様でもよかった
(無論周囲巻き込んで自爆)
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- 【Wii】ラストストーリー 乱闘スレ Part6
566 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/21(土) 23:45:38.97 ID:G+gCPPID0 - ロッタとスカウトも忘れないであげて
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