- 【PS3】NieR RepliCant ニーア レプリカント part35
575 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/03(日) 00:32:21.28 ID:UUFVGm8WO - >>573
クエストは一応サブイベントなわけだし、ストーリーに直結するようなものはないけど クエスト自体が一つのエピソードになっていたり、複数のクエストにまたがって話が展開して世界観が広がったりするから、 こまめに受けながらやると楽しいと思うよ 俺はクエストに夢中になってシナリオを進めなくなった。隅から隅まで探索してクエストやり尽くして、 「もうクエストないのか、仕方ないからそろそろシナリオ進めよう」って感じだったよ もちろんシナリオも存分に楽しんだからね
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- 幻想水滸伝総合スレPart466
492 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/03(日) 02:17:18.43 ID:UUFVGm8WO - >>487
2の交易担当(グレッグミンスターにいる奴)と3の道具屋(ケツ顎紳士)がどっちもゴードン 宿星での名前被りはこれだけ 3のトーマスは同名の男の子が山で迷子になるイベントがあるね 2で2主とそっくりの格好をしている男の子のコウは、2主にもコウって名前をつけてると専用台詞を喋るはず あと坊っちゃんと2主が同じ名前のときもグレミオかエリーが専用台詞を言う
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581 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/03(日) 08:50:48.02 ID:UUFVGm8WO - >>576
無双の方が爽快感や快適性はずっと上(ただし三国5を除く) 腐っても元祖だから無双は >>578 だんだん加速するからローリングより走った方が早いんじゃなかったか ローリング連打はゼルダのオマージュかもしれんが、真っ先に連想したのは地球防衛軍だったなw
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- 【PS3】NieR RepliCant ニーア レプリカント part35
597 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/03(日) 22:04:44.15 ID:UUFVGm8WO - 難易度普通だと幻影がチート性能だったよ
周囲の敵が全部範囲内に入るまで溜めるだけの簡単なお仕事 MAXまで溜めればロボット山の大部屋すら全部覆えるほどになるし、 閉所だともはや武器を使う必要すらなかった 難易度上げると一撃で倒せなくなって、そうなると火力不足を感じたけどね
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- 幻想水滸伝総合スレPart466
501 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/03(日) 22:26:49.29 ID:UUFVGm8WO - >>499
一緒だっけ?交易所と道具屋だし違うんじゃ >>500 俺の知人はトモってつけて被ってたなぁ 今思い出したけどギルバートの息子ってトーマスとかそんな名前じゃなかったっけ
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601 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/03(日) 23:01:57.10 ID:UUFVGm8WO - 処刑は崖の村の雑魚戦でよく使った。道が狭いから溜めなしも一段溜めもかなり機能する
鎧破壊効果が凄く強いイメージがあるけどシステム的にそういう設定だったっけ? 貫通効果のせいかな?大型の敵に当てると多段ヒットしてこれも鎧破壊が凄いことに 壁は崖の村のボス戦で大活躍。弱点の目の前に立つこともできるし、後ろから弱点を狙うときも全く避ける必要がなくなる マップの端の方とかで最大溜めを決めればデボポポもほぼ封殺
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