- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 22
54 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/23(水) 02:06:36.23 ID:vtxm2Lso0 - 卵背負いが実はラスボス
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 22
67 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/23(水) 03:25:52.93 ID:vtxm2Lso0 - >>66
モーションだけじゃないだろ 敵とか罠の配置の方にてこづってるんだろ
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 22
84 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/23(水) 12:16:04.42 ID:vtxm2Lso0 - 別に斧じゃなくていいがリーチ短く振りが速くて高火力な
ギロチンアックスの系譜の武器が欲しい
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 22
105 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/23(水) 14:16:29.07 ID:vtxm2Lso0 - >>102
違うって モーションが武器によって違うから 人によっては聖剣よりロングソードの方が使いやすい 自分にあった武器こそがその人の聖剣になるって程度の話
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 22
108 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/23(水) 14:34:49.44 ID:vtxm2Lso0 - >>107
同じカテゴリーでもモーション違うのがあるらしいが ロングとショートぐらいだったらリーチとスタミナ消費差程度の違いになるんでねえの
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 22
109 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/23(水) 14:35:30.95 ID:vtxm2Lso0 - >>107
確か全部の武器がモーション違うわけではないみたいなことと 単純な上位互換が無いって事を言っていた
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 22
144 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/23(水) 17:14:49.52 ID:vtxm2Lso0 - >>133
身長に変化つけられるといっても 攻撃や当たり判定に差異が出るほどの身長差は多分で気無いと思うぞ 身長は違うが多分リーチも当たり判定も一緒
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 22
145 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/23(水) 17:17:29.06 ID:vtxm2Lso0 - >>124
それだと聖剣とロングソードがなんちゃらの話がおかしくなる それとは別要素で武器によってモーションの変化があるんだろ 武器によってモーションが違ってさらに同じ武器でもモーションが変わる仕様とか素敵だな そういやアナログさ目指すとかなんとかってのも言ってたな
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 22
146 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/23(水) 17:20:19.46 ID:vtxm2Lso0 - >>139
それはファンタジーの世界だけだよ 実際瞬発力もスピードもあるのは長身のムキムキのマッチョのほうだよ 短距離選手なんかみんなムキムキだろ マッチョが鈍重って言うのは作られた迷信
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 22
161 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/23(水) 19:44:01.90 ID:vtxm2Lso0 - バックラー以下の小型盾はもうちょっと何とかならないもんかねえ
受け値は低くていいがカット率は100%にして欲しいな あのカット率のっせいで使う気が起きない
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 22
171 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/23(水) 20:27:05.91 ID:vtxm2Lso0 - >>167
俺はデモンズの武器の地味な感じが好きだったなあ 実用一点張りで作った感じでケレン味があった 変に装飾に凝ると嘘っぽくなるんだよな 装飾に凝ったブラムドとかレガリアみたいな武器を否定するわけじゃないけどさ
|
- 【PS3】DARK SOULS ダークソウル 22
180 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/03/23(水) 21:03:24.53 ID:vtxm2Lso0 - >>176
ポーレタリアを救いに行ってくるって言えば間違いないっすよ 今回の舞台はポーレタリアじゃないが
|